ワンコと初詣【2】

2013/02/06 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日は雪予報でしたが・・・
横浜は雨です。
また雪遊びが出来ると思ったんだけど残念・・・






式が始まる前に集合写真です
DSC08785






DSC08796








ワト:そろそろ始まるですよ
DSC08797






初参加の宴、何が始まるのか?って顔してますねぇ~
DSC08800






説明を聴いているところです
DSC08801






手と口を清めます
DSC08806






DSC08808






DSC08811






DSC08812






DSC08813






DSC08814






茅の輪を八の字に3回くぐります
DSC08819






DSC08820






DSC08821






DSC08822






DSC08824






DSC08826






DSC08828






DSC08829






DSC08830





ワトソンって姿勢が良いよね
私も猫背を直したいなぁ~
DSC08833





あっ!私も座らなきゃ
DSC08836




【3】に続きます



No title
袴姿かっこいいですね~★
いつもコギちゃんに囲まれてうらやましいです~(^^)
[ 2013/02/06 19:08 ] [ 編集 ]
No title
手と口を清める姿や、晴れ着の後ろ姿が
たまらなく魅力的ですね!
輪くぐりは結構段差があるのかな?
コーギーには大変そう^^
私も姿勢が良いワトソン君、うらやましいです!
[ 2013/02/06 22:46 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
袴姿、カッコいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
こちらの方に来られる時があればご一報下さい!
一緒に遊びましょ~(^^)/~~~
[ 2013/02/07 10:53 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
皆、素敵な着物や洋服を着ていたので
見ていてニヤニヤしてしまいましたよ(笑
輪くぐりの高さは20センチぐらいの高さかなぁ~
コギさんはジャンプしてました。
ワトソン、姿勢が良いですよねぇ~
見習いたいです・・・^^;
[ 2013/02/07 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ