ワンコと初詣【3】

2013/02/07 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日は暖かくなりましたねぇ~
でも、また明日・明後日は気温が低くなるのかな?
暖かくなったり寒くなったり忙しいね・・・






宴っち、もしかして飽きてます?
DSC08837






おっ!真剣な顔してる!!
DSC08838






眠いけど・・・ 頑張って聞いてます
DSC08839






DSC08840






DSC08841






DSC08842






DSC08844






DSC08846





式も終わりに近づいてきました
DSC08848






もぉ~ マジで眠いです・・・
DSC08849






最後の儀式です
DSC08851






これ、だいたいの子が食べようとします(笑
DSC08853






アニキ、ご飯粒が・・・
じゃなくて紙がついてますよぉ~(^m^)
DSC08855






雪みたいですねぇ~
DSC08856






受付でお札をもらって終了です
DSC08859






宴っちが大吉兄ちゃんに遊びの申し込みをしてますね
DSC08863






優しい大ちゃん、手加減してあげてましたよぉ~
DSC08864






宴っちの勢いにロックは少したじたじしてる?
DSC08867






DSC08868






最後に茅の輪のところで集合写真です
DSC08878






今年も1年、元気に過ごせますように
DSC08899






【オマケ】
誕生日プレゼントを頂いてたのにアップするの忘れてました・・・
ありがとうございましたぁ~
IMG_4146






IMG_4150






こちらは、初詣の時に大吉家からのお年賀です
「大吉」って書いてあってご利益がありそうです(*^_^*)
ホームズにもくれました♪
IMG_4154




【4】に続きます



No title
わわわ、宴っちパピーにみえね~。と真剣に思ってしまったわ。
[ 2013/02/07 18:32 ] [ 編集 ]
No title
最後の儀式の写真、お手手が 「パーっ!」 って開いててかわいいですねv-22

宴ちゃんの飽きてる(?)写真の手のだれ具合もかわいい(^^)
[ 2013/02/07 20:10 ] [ 編集 ]
No title
みんな眠気と寒さに耐えて、真剣に受けてますね~^^
終わって、みんなでガウガウしている姿が、微笑ましい~^0^
[ 2013/02/07 20:50 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
飼い主がそれを言っちゃ・・・
大丈夫・大丈夫!!
ちゃんとパピーに見えるから(たぶん)
[ 2013/02/09 10:40 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
必死の抵抗って感じでしょうかねぇ~(笑
宴っちは大物になりますね(^m^)
しかし、あの手の向きは辛くないのかなぁ~?
って思ってしまいます。
[ 2013/02/09 10:43 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
ちょうど陽が当たってますからねぇ~
ポカポカで気持ち良かったですよ(^^)v
飼い主も少し眠くなりました(笑
[ 2013/02/09 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ