ワンコと初詣【4】

2013/02/11 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

先週で終わらせようと思ったんだけど出来なかった・・・^^;
引っ張りましたが今日で終わりです。



初詣の後は・・・
毎年、同じコースですね(*^_^*)
代々木公園の前にあるカフェに行きました。
DSC08901






さて・・・
今回のケーキは何にしようかな~
DSC08902






父ちゃんが頼んだ、何とかセット
DSC08920






DSC08923






私が頼んだ、ハヤシライス
DSC08922






宴:皆、何してるですかぁ~?
DSC08924






お楽しみのデザート
ここのケーキは美味しいんだぁ~
レアチーズだったと思います。下に敷いてあったクッキーが美味しかった!
DSC08931






ランチの後は、代々木公園で散歩です
DSC08932






DSC08934






宴~ おばちゃんと一緒に散歩しよぉ~
DSC08937






DSC08939






宴:暖かそうな洋服ですねぇ~
DSC08941






お揃いの洋服で可愛いねぇ~♪
DSC08945






宴:姉ちゃん、怪獣ごっごするのらぁ~
祭:遊んでないでまっすぐ歩くでちゅよ!
DSC08946






DSC08947






DSC08948






DSC08949






DSC08950






枝が好きなラムネ
DSC08952






歩きながら遊んでます
DSC08953






DSC08955






大雪が降った次の週でしたが、まだ雪が残っていました
DSC08957






DSC08959






DSC08961






DSC08962






DSC08963






DSC08964






宴、頑張って歩いたねぇ~
DSC08966




ご一緒した皆様
ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~
また来年も行けるといいな♪



No title
代々木公園で雪があったときは衝撃てきだった。まだ積もってたんだね。宴っちのお散歩もありがとうね~、ひっぱりぐせすごかったでしょ~。なかなかなおらないのよ・・・またお散歩宜しくお願いします(^。^) 初詣&お散歩有難うございました。
[ 2013/02/12 08:13 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
ほんと!
代々木公園って意外と日陰が多かったんだねぇ~
宴っち、全然引っ張らなかったよぉ~ 良い子でした(^^)v
ってか、ワトソンの引っ張りに比べたら余裕です(笑
多頭飼いの気分を味わわせてくれて、ありがとうでした!!
[ 2013/02/12 19:00 ] [ 編集 ]
No title
代々木公園楽しいですよね~。
ただ、駐車場からドッグランまでちょっと遠いのが…ですが。

やっぱコギちゃんサイコーですね!
[ 2013/02/12 23:40 ] [ 編集 ]
コロンブスjrさんへ
おっ!行ったことありますかぁ~
代々木公園のランは登録をしなきゃいけないので・・・
今回は散歩するだけにしましたぁ~♪

コギさんが沢山いると嬉しくなりますね(*^_^*)
[ 2013/02/13 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ