ガウ家が来てくれたぁ~

2013/02/13 11:15 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日から、軽井沢旅行の日記を書こうと思ったのですが・・・
予定を変更して、2月11日のことを書きまぁ~す(*^_^*)




11日の祝日、父ちゃんは仕事でしたが・・・
ガウ家が遊びに来てくれましたぁ~
しかも家族総出で(笑

一番の目的は、前のPCのHDDの中身を出すこと。
中身が無事だったので、今使っているPCに移してくれました!!
PCが壊れた時はダメかと思ってたけど・・・
全部無事で良かったぁ~~~
ガウ父、本当にありがとうございます!!

それから、まぁこさんがホームズに誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪

ホームズの大好きなマグロ~
三崎で買ってきてくれたんです(*^_^*)
DSC_1332







ホームズ:まぁこさん、ありがとニャン
DSC_1333






中身を移す作業が終わってからお出かけに連れて行ってくれました。
カイつんと目が合うとガウガウしちゃうので助手席に座りました。
DSC_1335






着いた場所は「カフェ まりん」
テラス席のみですが、電気マットや毛布を貸してくれます
DSC_1338






久しぶりに、まりんカレーにしました
DSC_1339






奥に水仙が沢山咲いてたので写真を撮りに行きました
DSC_1344






むっつりした写真しか撮れなかった^^;
DSC_1345






DSC_1347






ワト:まだ撮るのぉ~?
DSC_1351






カフェの後は・・・
DSC_1354






湘南国際村に行きます
DSC_1355






車が入れない場所だから散歩するには良い場所です
DSC_1358






でも、周りには何もないけどねぇ~
DSC_1361






ガウ家の皆様、遊んでくれてありがと~(^^)/~~~
DSC_1362






この日の夜ごはん
頂いたマグロをトッピングしてあげました
DSC_1363






マグロから先に食べてました♪
DSC_1364





おじゃましました~♪
お届けものもありましたので家族全員でおじゃましました~!!

パソコンの中身も無事でよかったよね。
写真はあれだけ撮ってるから消えてたらショックだよ。

ホームズもマグロ喜んでくれてシアワセにゃ。

まりんも久しぶりに行った~♪
湘南国際村も久しぶりだった~♪

ほんと楽しかったです。
また行こうね!
[ 2013/02/13 15:06 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
いつもホームズを可愛がってくれてありがと~~(*^_^*)
マグロ、本当に喜んでいたよ!!
そのうち「マグロうまいニャ~」って言いながら食べるかも?!

沢山の写真
マジで無事で良かったぁ~~~
感謝・感謝でございます<m(__)m>

まりん、久しぶりだったねぇ~
美味しかった!!
暖かくなったら、コーヒー屋さんにも行こうね♪
[ 2013/02/14 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ