軽井沢旅行2013【1】

2013/02/14 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

軽井沢旅行から、そろそろ2週間が経とうとしてますが・・・
やっと始めることが出来ました^^;

2月2・3日と軽井沢へ旅行に行きましたぁ~
2日は普段よりも暖かい日でした。

最近の旅行は、雨の中の出発が多いなぁ~
DSC_1239






この体制が好きなんです
DSC_1241






やっぱり晴れ男のワトソン
現地に着くころには晴れましたぁ~
DSC_1243






軽井沢アウトレットでお買い物です
DSC_1247






ワトソンを車に置いて・・・
アウトレット内にある、お蕎麦屋さんで昼ご飯
DSC_1248






DSC_1249






去年、虎狐家に教えてもらった「TSURUYA」でお買い物
美味しかった、おやきをとかを買いました
DSC_1250






3・4年振りかな?
ドッグバケーションに行きました。
花闊歩さんに泊まると無料券がついてるんです。
DSC08972






雪が大好きなワトソン
リードを外したら一人で走って行ってしまいました
DSC08975






DSC08976






こんなに雪があるのに暖かった軽井沢
上着がいらなかったですねぇ~
DSC08977






誰かが作ったカマクラでゴロ~ン
DSC08979






ゴールデンの子が遊んでました
DSC08980






1歳のもなかちゃん
DSC08981






DSC08982






ワトソンと遊びたそうでしたが・・・
DSC08983






DSC08984






一生懸命、誘ってくれたんだけど
DSC08985






ワト:ボクは一人で遊ぶのが好きなんだ~
DSC08986






DSC08987






DSC_1251






広いドッグランなのに端っこばかり
DSC_1254






父ちゃんが「ソリで遊びたいなぁ~」ってずっと言ってました
DSC_1259






結局、やらなかったですけどね・・・
DSC_1263






動画です
もなかちゃんが父ちゃんと走ってくれました






【2】に続きます



No title
ドックバケーション
我が家は帰りに行きましたよ
思っていたより雪は残ってました♪
ワッチョン雪好きなんですねぇ
同じ年のダブル
マジ雪の中で固まってましたよ~(泣


動画・・・・
ワトパパが一番楽しそう(笑
[ 2013/02/14 18:52 ] [ 編集 ]
No title
ワトソンくんの
「ごろ~ん in かまくら」
めっちゃかわいいですね!軽井沢、私も久しぶりに行きたいです…。
[ 2013/02/14 19:08 ] [ 編集 ]
ダブルママさんへ
帰りに行ったんですかぁ~
雪が残ってて良かったですよネ(^^)v
ワトソンは雪大好きですよぉ~
暇があればゴロゴロしてます(笑

父ちゃん、一人ではしゃいでるでしょ(^m^)

[ 2013/02/15 10:37 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
本当は、カマクラの中でお座りをさせたかったんですが・・・
勝手にゴロ~ンをしてました(笑
ドッグバケーションは行ったことありますか?
傾斜もあって広いのでおススメですよぉ~(^^)v
[ 2013/02/15 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ