軽井沢旅行2013【2】

2013/02/15 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

さて・・・
続きですよぉ~


下から見るとこんな感じです
DSC08989







ワトソ~ン、上に行くよぉ~
父ちゃん、待ってぇ~~~
DSC08993






ムシャムシャと雪を食べていました
美味しいのかな?
DSC08997






眩しいです・・・
DSC08998






走っているところを撮りたくて
父ちゃんに何回も走ってもらいました(笑
DSC09017






DSC09018






DSC09019






DSC09020






次は前から
DSC09034






DSC09035






DSC09036






DSC09038






DSC09039






DSC09040






DSC09041






ワトソンはワンコと走るよりも父ちゃんと走る方が好きです♪
DSC09063






二人とも楽しそうねぇ~
DSC09064






DSC09065






DSC09066






DSC09067






DSC09068






DSC09069






DSC09070






動画2本です













今日は手抜きっぽくなっちゃったなぁ~^^;
まっ!こんな日もあるさ!
【3】に続きます



No title
ワトソンくん、いいお顔(^^)
でもなんで、雪食べるんですかねぇ~。
お腹壊さないんですかね・・・?
[ 2013/02/15 21:51 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
とっても楽しそうでしょ~~(*^_^*)
ホント、なんで食べるんでしょうかね?
きっと味もないだろうに・・・
ワトソンは、お腹大丈夫でした!!
[ 2013/02/17 06:11 ] [ 編集 ]
No title
わっちょん、すっごいいい顔。
ホントに楽しかったんだね。

とーちゃんが大好きなわっちょん。
いっぱいはしってもらえてよかったね☆
雪いいな~。バフバフしてるの楽しそう。
[ 2013/02/17 12:16 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
楽しそうな顔してるでしょ~~♪
何往復も走ってたよ!!

ウチは月に何回も泊りは無理だから・・・
日帰りで雪遊びが出来るとこに行きたいねぇ~
富士山あたりだったら行けそうだよね(*^_^*)
雪があるうちに行けたらいいなぁ~
[ 2013/02/18 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ