軽井沢旅行2013【3】

2013/02/18 11:37 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

昨日は、またまた「まりん」に行ってきました(*^_^*)
アチコチと案はあったんですが・・・
結局は近場で遊ぶことになったんです。
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたぁ~
軽井沢旅行が終わったら更新しまぁ~す♪






まだ、ドッグバケーションにいます(笑
※メンドーなので、ちゃん・くんは省かせて頂きます

30分ぐら遊んでいると・・・
くるみ
DSC09071






サクラ
DSC09073






チャコが遊びに来ましたぁ~~
DSC09075






どっちかって言うと、年上が好みのワトソン
DSC09076






ストーカーしてました^^;
しつこくしちゃってゴメンよぉ~
DSC09077






元気に走り回る若い二人
DSC09079






DSC09083






くるみは、とにかく元気が良かったなぁ~
DSC09095






DSC09098






見晴らし台がある場所から撮りました
DSC09100






DSC09104






名前を呼ぶとカメラの方を向いてくれました
DSC09107






一人離れていくワトソン(笑
DSC09110






でも、何回か一緒に走ってたネ
DSC09112






踏みならせてない斜面を登る父ちゃん
DSC09113






ワトソンは付いては行かずにどこかに行っちゃいました
DSC09114






おっ!!
くるみは雪が深い中を登って行きました
DSC09117






DSC09120






DSC09121






サクラも頑張ってましたぁ~
DSC09122






DSC09123






DSC09125






ワト:えへへ・・・ 皆のお蔭で楽に登れます♪
DSC09131






ズル賢いなぁ~
DSC09132






DSC09135






DSC09136




次回はやっと宿に到着です
【4】に続きます



No title
ワトソンくんの、『賢さ』いいですね~★
楽できるところは楽しませんとね!
[ 2013/02/18 21:58 ] [ 編集 ]
No title
ワトソンくんも熟女好みなんだ~♪
ボクもです(^^) byこーた
ドッグバケーション、我が家もフェスタの翌日みんなで行きました。
まだ雪がいっぱい残っていて楽しめました。あっ飼い主が?!(笑)
ワトパパとソリやりたかったな~(^^;)
[ 2013/02/19 16:42 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
普段はちょっと・・・なのに^^;
変な所で頭を働かせてましたねぇ~
得意顔で登ってきましたよ(笑
[ 2013/02/20 10:40 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
年上の女の子は良いよねぇ~ byワト

父ちゃん、着いた時から宿に行くまで
「ソリやりたいなぁ~」って言ってましたよ(笑
ソリをやってたら、誰よりもはしゃいでたでしょうねぇ~
置いてあったソリを借りれば良かったな・・・
[ 2013/02/20 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ