軽井沢旅行2013【4】

2013/02/20 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

最近、携帯の調子が悪いです・・・
まだ電池が少ししか減ってないのに電源が落ちるし
充電してても途中で落ちる(+_+)
12月で2年、でも好きな色なので、正直まだ変えたくない・・・
ドコモショップに行って来ようかなぁ~






やっと、この日お泊りする花闊歩さんに到着です。
夕食の間際まで、ロビー?で皆さんとおしゃべりをしてました(*^_^*)
宿泊者の皆さんが集まれる場所があるのは良いですよねぇ~♪


部屋に戻って、ワトソン達のご飯です
DSC09137






ホームズのご飯を狙ってます
DSC09140






DSC09144






夕食のメニューです
DSC09145






室内だとブレちゃうなぁ~
DSC09146






なので、フラッシュを使わせてもらいました。
DSC09149






宿で一緒になったのは・・・
こーた&なつみ チャコ&サクラ くるみです
DSC09152






こーたとなつみは前日から来てたんだってぇ~
(宿は別の場所)
DSC09153






皆、お召して可愛いかったなぁ~(*^_^*)
DSC09154






いつも、ホームズの席を用意してくれるんです
DSC09156






オードブル3品
DSC09159






ホー:美味しそうニャ
DSC09160






DSC09161






ゴルゴンゾーラとルッコラのピザ
実は、花闊歩さんのメニューで一番好きなやつなんです♪
後1枚は食べれるなぁ~
DSC09167






遊び疲れたのかな? 寝ちゃってます(-_-)zzz
DSC09163






DSC09173






魚貝のサラダ
DSC09169






オヤツの袋をガサッとしたら起きました!
DSC09175






赤城牛の和風ステーキ
DSC09178






パパに甘えちゃってます
DSC09180




あっ!しまった!!
デザートの写真を撮るのを忘れてる~~~







トイレに顎乗せちゃってます
DSC09181






DSC09183




まだまだ写真があります
【5】に続きます



No title
ホームズ、かわいい!
そしておとなしいんですね~v-22

そんでもって、ワトソンくんはやっぱ他人のご飯を狙うんですね(笑)
やっぱ、コーギーですねv-45
[ 2013/02/20 20:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは! お宿でご一緒でした、ターシャ家です。
りんママさんからブログのことをお聞きして、お邪魔してみました!
ワトソン&ホームズペアに癒されましたよ~(^_-)
お宿では、たくさんのコーギーさんたちとご一緒して、
コーギーの世界を少し垣間見たようで、嬉しかったです♪
3月のスノーシューイベントには行かれますか?
我が家はただいま検討中です。
またどちらかでお会いしましたら、宜しくお願いしますっ!
日野ランにも是非どうぞ\(^o^)/
[ 2013/02/20 23:47 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
あら~~
パトラママさんも騙されてますよ^^;
ホームズは外では大人しいですが・・・
家だと悪がきなんですよぉ~

ホームズのご飯は得に狙いますねぇ~
ニャンコのご飯の方が美味しいみたいです(笑
[ 2013/02/21 11:11 ] [ 編集 ]
ターシャ家さんへ
こんにちは~(*^_^*)
覗きに来てくれてありがとうございます!!
日野りんちゃんから聞いたんですねぇ~
近いうちに日野ランに遊びに行こうかなぁ~って思ってます♪

3月のイベントは行かないんですよぉ~
もう1回ぐらい雪遊びはしたいんですけど・・・
[ 2013/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
No title
こーた&なつみの写真たくさんありがとうございます!

おっ~!このピザ♪おいしかったです~。
ゴルゴンゾーラもルッコラも大好き(^^)
写真撮り忘れたので、なんか、もう一度食べた気分(*^^*)

[ 2013/02/21 19:10 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
寝ていたので、とっても撮りやすかったです(笑

花闊歩さんのピザ
マルゲリータも食べたことあるんですが・・・
やっぱり、ゴルゴンゾーラが美味しいなぁ~って思ってます(*^_^*)
あ~~、また食べたくなってきた!!
[ 2013/02/22 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ