軽井沢旅行2013【5】

2013/02/21 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

では続きです。

夕飯を食べ終わって、お風呂に入りにいきました!
その後は・・・
前夜祭として、9時から1時間だけ飲み放題です!(^^)!

準備が出来るまで少し待ってます
DSC09186






DSC09189






とりあえず、父ちゃんはレッドブルウォッカ
私はいつものカルーアミルク
DSC09190






こーたを抱っこさせてもらいましたぁ~
DSC09191






花闊歩さんの看板犬
カーディガンのひづめです
DSC09199






DSC09204






ワトソンとなつみが並んで座ってました
DSC09205






朝ですよぉ~
DSC09206






前日が暖かく雪が溶けてしまって・・・
この日の朝は冷え込み溶けた雪が凍って歩きにくかったです
DSC09207






くるみはニャンコが好きなんだって
あまりの速さにブレてしまった・・・
DSC09209






ホームズに合わせて低姿勢です
DSC09212






DSC09213






ホー:お魚くれニャン!
DSC09214






朝ご飯は、和食と洋食が選べます
今回は和食を頼みましたぁ~
DSC09215






お魚は、ホームズにはしょぱいからあげられませぇ~ん
DSC09216






ホー:ケチだニャン・・・
DSC09218






食べ終わってから、黒ラブのターシャとお話しました
DSC09219






DSC09222






ニャンコが気になるけど近づけない・・・
DSC09223






DSC09226






看板のところで写真を撮って会場に向かいましょうか!
DSC09229






ワトソンが着ている赤いレインコート?
もう着ないからと言うことで、チャコサクママから頂きましたぁ~
ちょうど良かったです、ありがとうございました!!
海遊びもこれで大丈夫かな?
DSC09234




次回からは、ワンワンフェスタの様子です
タイトルも変えて「ワンワンフェスタ2013【1】」に続きます



No title
ホームズはワンちゃんどの子でもOKなんですか?
ワトソンくんだけOKなのかと思ってましたv-22

誰とでも仲良くできていいですね~。

あと、ホームズの洋服かわいい(^^)ドラえもんですか?
似合ってますv-254
[ 2013/02/21 19:16 ] [ 編集 ]
No title
写真をありがとうございます!
ニャンコさんが大好きなターシャは、いつも熱烈アタックするも
あっという間にニャンコさんはいなくなってしまうのです(^_^;)
こんなに近づかせてくれたニャン子さんはホームズが初めてで、
予想外の展開にどうしていいかわからずに目線をそらしていた
ターシャでした(苦笑)
今度こそっっホームズと仲良くなりたいな♪


[ 2013/02/22 02:26 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
どのワンコでもOKってことはないんですが・・・
基本、固まって動きません(笑
手は滅多に出さないですが、たまに「シャー!」って言いますよ

ホームズの洋服はカエルだったかな?
好きな緑色だったので買っちゃいました(*^_^*)
[ 2013/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
ターシャ家さんへ
コギばかりメインで、あまり撮ってなくてスミマセン^^;

ニャンコが好きって言ってたので
遊んでくれるかな?と思ったのですが・・・
近すぎだったのですかぁ~
また機会があって会うことがあれば
その時は慣れて遊んでくれるといいなぁ~♪
[ 2013/02/22 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ