ワンワンフェスタ2013【1】

2013/02/22 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日からタイトルを変えて日記を書きます(*^_^*)
写真が沢山あるので、どれを使ってどれを削除していこうか悩みます。
なので、なるべく使っていこうと決めました!!

と、言うことで・・・
「ワンワンフェスタ」の日記も長くなります^^;
たま~に、ワトソンが出てこない日もあるかもぉ~




今年の会場は花闊歩さんから車で5分ぐらいの所でした
DSC09705






毎年、内容は一緒ですが、こんな感じでゲームをやります
DSC09703






お約束のゴロゴロ~~
DSC09235






チャコはソリで移動です
DSC09236






サクラは雪に顔を突っ込んでいました
DSC09240






日・月でお泊りの、てるえもんさん一家
ゴールデンの総一郎さん・オンちゃん・黒ラブのボンボ
DSC09239






そして、コーギーのWINとビリーの5頭で参加です
DSC09244





写真中央がビリー
DSC09252






オチリをくっつけて誰かを待ってる風なのは、ビリーとこーた
DSC09246






雪にはまってますねぇ~
DSC09247






こちらも、日・月でお泊りのひまわり(ピンク)と蛍
DSC09253






DSC09254







DSC09256






DSC09257






またまたお友達の到着です
日・月でお泊りのダブル家とぱん家

ダブル家のダブルとトリプル
お姫様だっこです(*^_^*)
DSC09261






トリプル、大きくなったねぇ~♪
DSC09268






DSC09269






続いて、ぱん家のぱんとベルです
DSC09273






走りたくてウズウズしてるぱん
DSC09274






ダブルに会うのは久しぶりだねぇ~
DSC09278






初めましてのパピコギ、ベルです モフモフだわぁ~~~♪
DSC09279






この足はダブルパパかな? ひまわり達はダブルパパが大好き
DSC09281






ベル:ワトおじちゃん、初めましてぇ~
ワト:ボク、ちびっ子には興味ないの・・・
DSC09282






くるみはゲームの前にひとっ走りしてました
DSC09285




【2】へ続きます



No title
ソリで移動するの賢いですねv-7
それにしてもコギちゃんがいっぱい(^^)

みんなちゃんとお洋服着て、えらいですね。
[ 2013/02/22 19:40 ] [ 編集 ]
No title
ワンワンフェスタ、お世話になりました☆
カメラマンを頼んでしまい~~写真いっぱいなんですね。
ありがとうございます!&すみません。
つづくいっぱいで、楽しみにしてま~す♪
[ 2013/02/22 23:51 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ソリにじっと乗ってられるってスゴイですよねぇ~
ワトソンは無理だろうな・・・^^;
今年は、コギちゃんがいっぱいでした♪
[ 2013/02/23 19:46 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
とりあえず、全員は撮れてるかなぁ~?と思います。
いつまで続くか分かりませんが・・・
早く終わるように頑張ります!(^^)!
[ 2013/02/23 19:48 ] [ 編集 ]
No title
写真がたくさんだと選びきれないですよね^^
どれも外しがたい思い出がたっぷりでしょうから♪
長くなってもいっぱい見たいなぁと参加してない人間は
思ってしまいますよ~。
[ 2013/02/24 13:29 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
写真、どれを残そうか毎日悩んでいます・・・(笑
確かに、どれも楽しい思い出でした♪
そういう風に言ってくれると嬉しいです(*^_^*)
[ 2013/02/25 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ