ワンワンフェスタ2013【2】

2013/02/25 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、梅を見に行ってきました。

その後は・・・
最寄のドコモショップへいったのですが・・・
4時間近くもいるはめになってしまいグッタリです(+_+)
結果、私の携帯は新しくなりました。
でも、やっぱり変えなきゃ良かったぁ~~~と後悔してます。

※メールアドレスはそのままですが電話番号が変わります
 後日、お知らせします。






トリプル、雪の中でも元気ハツラツです!(^^)!
DSC09286






DSC09288






ダブルは雪遊びは楽しくないみたいですねぇ~
DSC09294






ダブル:抱っこして下さい・・・
DSC09297






ビリーは埋もれてすね
DSC09300







仲良し親子の総一郎さんとオンちゃん
DSC09301






ビリーも楽しそう♪
DSC09302






DSC09304






DSC09306







ベルも大きくなりそうですですねぇ~
DSC09310






皆で走ると、さらに楽しいよね
DSC09312






DSC09315






DSC09316






ぱんは一人でアチコチ走ってました
DSC09321





DSC09322






DSC09327






さぁ~ ゲームが始まりますよ!
DSC09332






1番目は「だるまさんがころんだ」
まずは大型犬からです
てるえもんさんとオンちゃん
DSC09335






だ~るまさんが
DSC09342






ころんだ!
DSC09343






雪の中を走るのは大変そうでしたねぇ~
DSC09345






DSC09346




【3】に続きます



No title
ダブルちゃんの固まってる姿かわいいですねぇ~。
みんなで走ってる姿、いい姿です。パトラもご一緒したかったです。
[ 2013/02/26 23:12 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ダブルとワトソンは同級生なんですよぉ~(*^_^*)
ダブルは、あんまり雪が好きじゃないみたいでした・・・
来年は一緒に行けると良いですねぇ~♪
毎年2月の頭にやりますよん


[ 2013/02/28 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ