ワンワンフェスタ2013【3】

2013/02/28 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

日記がだいぶ遅れているので・・・
今週は休みなく更新しようと思っていました^^;

が、しかし・・・
火曜日はコギ友さんと夢の国へ行って
昨日は、お疲れで更新出来なかったぁ~~~
もう3月になるのに終わらない(+_+)


そんでもって、先ほど待ってたのが届きました(*^_^*)
増々、引きこもりになりそう(笑





そんなこんなで続きです
「だるまさんころんだ」
チャコとくるみです
DSC09349






DSC09350






DSC09354






DSC09355






さくら
DSC09356






DSC09357






DSC09361






トリプル・ひまわり・蛍・こーた
DSC09363






DSC09365






DSC09367






DSC09370






DSC09371






DSC09372






DSC09377






さぁ~ ワトソンの番です♪
DSC09379





ぱん
DSC09380






二人とも気合いが入ってます!(^^)!
父ちゃん、飛び込むつもりか?!
DSC09381






DSC09382






DSC09383






DSC09385






ワト:父ちゃん!なんで止まるんだよ!!
DSC09386






思いっきり雪をかけられてますねぇ~
DSC09388







ゴールまで後少し
DSC09391






1着でゴールです(^^)v
DSC09392




【4】に続きます



No title
見事な1着ゴールですね!
ちょっと引っ張られてる気もするけど(笑)
パパさん、がんばったんですね~!
あ、ワトソン君もですね(汗)
それぞれのご家族が、みんな笑顔だろうなぁと
想像してはにやけちゃいます^^
[ 2013/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ありがとうございます!!

いえいえ・・・
引っ張られたのはちょっとどころじゃないですよ^^;
遊びなのに、いつも真剣にやってます(笑
皆さん、とっても良い笑顔ですよぉ~
載せられないのが残念ですねぇ~
[ 2013/03/01 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ