ワンワンフェスタ2013【6】

2013/03/05 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

木曜日から暖かくなるみたいですねぇ~
あ~~ 暖かくなっちゃうのか・・・
ずっと冬だったらいいのにな






では、午後の部です
「お玉deリレー」
玉を落としたら、その場で5秒停止
DSC09502






折り返して次の人へ
DSC09504






これは3人1組でやります。
ダブルパパ&トリプル、てるえもんさん&オンちゃん、父ちゃん&ワトソン
DSC09505






1番手のダブルパパ、上手いし早かったなぁ~
DSC09506






DSC09508






DSC09509






2番手はてるえもんさん
DSC09511






DSC09513






ゴール手前で落としてしまいました
DSC09514






DSC09515






アンカーの父ちゃん、挽回して下さいよぉ~
DSC09516






ワト:父ちゃん大丈夫か?!
DSC09517






DSC09518






あっ!!
ワト:もぉ~~ 何やってんのさぁ~~
DSC09520






DSC09523






続いて・・・
なつみパパ&なつみ、くるみパパ&くるみ、父ちゃん&ひまわり

なつみ:パパ!あたちに着いて来て
DSC09525






DSC09527






DSC09528






くるみ:さぁ~ 行くわよぉ~
DSC09531






DSC09534






DSC09535






次は落とさないように頑張ってよぉ~
DSC09536






ひまわり、父ちゃんと走ってくれてありがとね
DSC09537






DSC09538






あら~~~~
最後の最後で転んでしまいました・・・
DSC09541




【7】に続きます
そろそろ終わりが見えてきたかも?



No title
ひまわりと出てくれてありがとうございました。
ちょっと足手まといだったかなぁ~。
ひまわりはきっと大好きなワトパパと一緒で
嬉しかったと思います~~♪
[ 2013/03/05 15:21 ] [ 編集 ]
No title
ボール落した時のワトソンの顔とコメント、マッチしてますね~!
それにしても、みんなちゃんと先頭きって走ってますね…

パトラはムリだなぁ…
[ 2013/03/05 18:31 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
ひまわりを貸してくれてありがとうでした(*^_^*)
全然、足手まといじゃなかったですよぉ~
ひま兄と走ってましたからネ
逆に父ちゃんの方が足手まといだったかも?!(笑
[ 2013/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
あはは・・・(*^_^*)
顔とコメント合ってますかぁ~(笑
皆、走るのが大好きな子ですからねぇ~

朝霧のガーデンパーティでは、ちゃんと走ってたと思ったけどなぁ~
[ 2013/03/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ