ワンワンフェスタ2013【7】

2013/03/06 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

最近、散歩してると・・・
小さい虫が飛んでる(+_+)
月曜日から風邪を引いていて鼻が詰まってて口を開けて歩いてたら
あやうく、虫を食べそうになりましたよぉ~
今日はマスクして散歩に行こうかな・・・






「お玉deリレー」最後の組は
ぱんパパ&ぱん、てるえもんさん&ビリー、こーたママ&こーた
DSC09545






DSC09546






DSC09548






DSC09549






DSC09551






DSC09554






DSC09556






こーた:ママ、何やってるの?
DSC09557






DSC09558






こーたママも最後で転んでましたぁ~
DSC09562






チャコ:寒いですよ・・・
DSC09565






サクラ:私は眠いです・・・
DSC09566






ベル~ 何やってるの?
DSC09569






ベル:穴掘ってるです!!
DSC09570






何か見つかったかな?
DSC09573






次のゲームは「呼んだら来てね」
DSC09576






ひまわり
DSC09580






DSC09585






DSC09586






ワトソン
DSC09588






ワトソン、早い方だと思うんですけど・・・
DSC09589






大型犬に勝つのは無理だったねぇ~
DSC09590






ワト:ボクの前を走るなぁ~~~
DSC09591






DSC09592






頑張って走ったね!(^^)!
DSC09593




【8】に続きます
後、2回で終わりそう!!



No title
転んだのは決して笑いをとろうとしたんじゃないですよ~(笑)
この年になって、こんなに運動会に出ることになるとは思ってませんでしたq(^^)p結果はともかくとても楽しかった~♪
いっぱい写真をありがとう!
[ 2013/03/07 01:08 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
ふふふ・・・
そういうことにしておきます(^m^)
次回はウケ狙いでヨロシクです(笑
こーたとなつみの写真はまだまだありますよぉ~
パパ・ママ同様、面白いのが撮れました♪
[ 2013/03/07 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ