ワンワンフェスタ2013【8】

2013/03/07 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日は、ワトソンとホームズがウチの子になった日です♪
「ウチの子記念日」
二人にケーキでもって思ってたのですが・・・
買いに行けそうもないなぁ~
以前、まぁこさんから頂いたマグロがまだあるので
夜ごはんにトッピングしてあげよう(*^_^*)

2010年の「ウチの子記念日」
↑クリックするとワトソンの垂れ耳時代が見れます♪
ついでにチビホームズも見れます。






さて・・・
続きですよぉ~
「呼んだら来てね」

トリプル
DSC09594






DSC09595






DSC09598






サクラと総一郎さん
DSC09600






DSC09601






DSC09604






DSC09605






とっても楽しそ~~~
DSC09606






DSC09607






なつみ
DSC09609






何かを見つけて行っちゃいました
DSC09610






DSC09613






DSC09615






なつみ:パパァ~ 怒れちゃった・・・
DSC09618






こーた
DSC09621






こーたも何かを見つけて・・・
DSC09622






追いかけてます(笑
DSC09625






DSC09626






DSC09628






DSC09629




【9】に続きます
いよいよ次で終わりだぁ~~~


No title
ワトソン君、うちの子供記念日おめでとうございます♪
垂れ耳時代が長かったんですか。
すごくかわいいですね^^
わんわんフェスタもあと一回?
お出掛けが重なると、また次のイベント書かないと
写真がたまっちゃいますね^^
[ 2013/03/07 15:05 ] [ 編集 ]
No title
ワトソンくん&ホームズくん
ウチのコ記念日おめでとう~♪
垂れ耳ワッチョン、とってもラブリー(*^^*)

呼んだらきてね。ドギーにダッシュしなくなる日はくるんだろうか~。うちのコたち(^^;)
[ 2013/03/08 10:15 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
5か月ごろまで垂れ耳だったんですよぉ~
矯正しないと立たないと先生に言われて矯正したんです。

ネタ、溜まってきました・・・^^;
その代り写真が少ないので、すぐに終わると思います(笑
[ 2013/03/08 10:30 ] [ 編集 ]
こーた&なつみママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
垂れ耳時代の写真が少ないので
もっと撮っておけば良かったぁ~って後悔してます・・・

こーた&なつみ家は似たもの家族ですよねぇ~
パパ達は揃って転んで、子供たちは追いかけて
とっても楽しませてもらいました(^m^)
[ 2013/03/08 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ