ワンワンフェスタ2013【終わり】

2013/03/08 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

長かった「ワンワンフェスタ」も今日で終わりです。
久しぶりの長編に正直疲れました^^;
長いのに、読みに来てくれてコメントも書いてくれて
ありがとうございましたぁ~




「呼んだら来てね」
勢いよく飛び出した蛍
DSC09633






後ろからボルゾイさんが来ました!!
DSC09636






DSC09637






DSC09638






蛍:ビックリしたでち!
DSC09640






ぱん
DSC09642






DSC09645






DSC09647






DSC09649






オンちゃん
DSC09651






DSC09652






DSC09653






DSC09655






DSC09658






いよいよ最後の「ジャンケン大会」です
DSC09662






いつも通り、我が家は早々に負けてしまいました^^;
DSC09663






こーたパパ、ぱん兄ちゃん、ぱんパパは良い所まで残ってましたが・・・
勝った方には宿泊券1万円分でした。 いいなぁ~
DSC09668






集合写真です
DSC09677






コギ軍団に寄りました
あれ?ビリー寝てる(-_-)zzz
DSC09681






あ!起きた!!
DSC09685






コギ軍団だけで集合写真
DSC09696






車に乗ったら、すぐに寝ちゃいました
DSC09697






雪道を走ったので車がちょ~汚くなった!!
途中、SAで洗車しました。
DSC09698






軽井沢に行くと帰りに必ず寄るプリン屋さん「スイーツランベルゼ」
シフォンケーキも買っちゃった♪
DSC09700




ご一緒した皆様
今年も楽しく雪遊びが出来ましたぁ~~~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました!!



No title
蛍が飛んでる~~~♪
いい写真ですね~~!お持ち帰りさせていただきました☆
他にもお持ち帰りしてます!!

このボルゾイさんね、ゆりはなドッグランの会員さんのようで、
本当はすごくいい子なんだって!
口輪してると誤解しちゃうよね~(汗
楽しかったです、前日のお泊りはご一緒出来なくって残念でしたが、またよろしくです。
たくさんのひまわり&蛍の写真ありがとうございました!
[ 2013/03/09 08:07 ] [ 編集 ]
No title
蛍ちゃんの走ってる姿、かわいいですねぇ~v-22
そして、みんなで集合写真がちゃんと撮れてていいですねv-252

コギちゃん集合写真、最高です!
[ 2013/03/09 20:37 ] [ 編集 ]
No title
雪遊び満喫良いな~
今年は行けなさそうだな~
でもリュラママの思いつきで急に新潟とかに行くかもしれないけど(爆)
やっぱり雪遊びには体力使うんですね
車の中で爆睡してるワトソン君可愛い~♪
[ 2013/03/10 11:48 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
お持ち帰り、好きなだけどうぞぉ~♪

ボルゾイさん、ゆりはなドッグランの会員さんなんですかぁ~
世間って狭いですよねぇ~
ひま兄の話を色々と聞けると思って楽しみにしてましたが・・・
一緒に泊まれなくて残念でした。
父ちゃんも残念がってましたよぉ~
ひま兄をいじりたかったみたいです(笑
[ 2013/03/11 10:36 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
連写で撮ってたら良いのが撮れました(^^)v
太陽が眩しくて、みんな細目になってますけど
なかなか良く撮れてる方だと思います(笑
[ 2013/03/11 10:39 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
この日の雪質は凍ってて歩きにくかったですけど
やっぱり楽しかったですねぇ~♪
リュラ家は突然とんでもない場所にいるから
いつもスゴイなぁ~って思います(しかも朝が早い!!)
ワトソンは相当お疲れだったみたいです^^;
次の日も爆睡でした・・・
[ 2013/03/11 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ