カフェまりん~湘南国際村【前編】

2013/03/11 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

そういえば・・・
今日は結婚記念日だ(*^_^*)
父ちゃん、ケーキ買ってきてくれるかなぁ~






約1か月前のことになりますが・・・
2月17日の日記です。

この日は、すいらんとかマザー牧場とか色々と候補はあったんですが・・・
近場で遊ぶことにしました。
私は2週続けての「まりん」だぁ~♪

前の週、ガウ家に連れて来てもらったのです♪
DSC09708






Fuvinママは初めての「まりん」
DSC09712






皆さんが集まる前に写真を撮ろう
DSC09719






って、なんで真顔?
まぁ~ いいや、食べ終わてからまた撮ろう
DSC09724






「まりん」は予約が出来ないので集合時間よりも早めに来てました
DSC09731






ドッグラン付きの場所を占領出来ましたぁ~
DSC09733






前の週は、ほとんど蕾だった梅が咲いてました
DSC09735






今回、ご一緒したのは・・・
ショコラ
DSC09739






沙羅
DSC09741






凛(ボケちゃってスミマセン)
DSC09743






こうき
DSC09744






こじろう
DSC09746






ワトソン(父ちゃんが外に出てしまったので覗いてます)
DSC09748






Fuvin
DSC09749






こゆず
DSC09754






ゆず
DSC09756






ドッグラン付きは、1時間500円です
11人全員が座れましたぁ~
DSC09751






DSC09759






湯たんぽがわりのショコラ
DSC09760






ご飯の匂いにソワソワ
DSC09762






テラス席は、やっぱり寒いですが・・・
電気座布団や毛布を貸してくれます
DSC09764






それ、ちょうだいな♪
DSC09766






ボクも食べたい・・・
DSC09768






父ちゃんは、あわせ丼(しらすとマグロ)
DSC09770






私は、グラタンセット
ガウ父が食べてて美味しそうだったので、次に来たら食べようと思ってた
DSC09772






デザートは、シフォンケーキ
DSC09775




【中編】に続きます



No title
結婚記念日おめでとうございます!
今日はワトソンくんたちもごちそうですか~?

湘南にドッグカフェがあるんですね。私、大学が湘南校舎だったので懐かしいです。
[ 2013/03/11 20:26 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキのお土産は有りましたか~?

楽しかった湘南国際村、あれからもう一ヵ月たつんですね~!
あ~あのグラタン美味しそうだったなぁ♪
私ハンバーグ食べました^^
また行きたくなりました~!みんなで行くと楽しいです♪ またご一緒させて下さいね~
[ 2013/03/12 12:34 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ホームズには何もあげませんでした・・・
ワトソンにはケーキに乗ってる果物をあげましたぁ~

ドッグランは少ないですが・・・
カフェは何件がありますねぇ~♪
[ 2013/03/13 09:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます(*^_^*)
イチゴタルトを買ってきてくれましたぁ~

グラタン、寒かったので余計に美味しく感じましたよ!
逆にハンバーグも美味しそうだったなぁ~
次に行った時は食べようと思います♪
また是非、遊びに行きましょ~~~
[ 2013/03/13 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ