カフェまりん~湘南国際村【中編】

2013/03/13 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日は風が強いですねぇ~
夜中は風の音で、あんまり寝られなかったな・・・






前の週も水仙と一緒に写真を撮りましたが・・・
DSC09791






携帯で撮ったので、今回はデジイチで撮ってみました♪
DSC09797






我が家のモデルさん、ちゃんとお座りも出来て
DSC09805






良い笑顔だねぇ~~~
DSC09808






DSC09819






Fuvinアニキも撮ってましたよぉ~
DSC09823






DSC09830






おちょぼ口が可愛い(*^_^*)
DSC09832






DSC09836






食べ終わってからもしばらく遊んでました
DSC09838






DSC09840






DSC09843






DSC09845






ランチの後は・・・
「まりん」から車で5分ほどの湘南国際村へ
富士山が大きく見えてました
DSC09847






広場まで頑張って歩きましょう!
DSC09850






DSC09851






DSC09852






DSC09853






DSC09854






DSC09855






コギ軍団しか歩いてませんでした
DSC09865






この二人のバックショット、毎回撮ってるような気がする(笑
DSC09868






さぁ~ 広場に到着です
DSC09869






ショコラは大好きなボール遊び
DSC09874






アニキは走らないんですか?
DSC09875






こうきはスリゴロ~~~
DSC09877






こじろうのオチリは真ん丸だなぁ~
DSC09881






ご機嫌な凛
DSC09884






こゆずはディスクで遊んでいました
DSC09896






ゆずも楽しそうですねぇ~
DSC09897




【後編】に続きます



No title
おちょぼ口・・・確かに・・・(笑)


いつもすみませんねぇ~~~~~
バックショット撮っていただいて。

次回もよろしく!(爆)
[ 2013/03/14 10:10 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
でしょ・でしょ~~?(^m^)

ってか、いつもバックショットでスンマセン^^;
次回は飛び切りの笑顔を撮りたいと思います♪

たぶん、また撮っちゃうだろうけど(笑
[ 2013/03/15 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ