曽我梅林

2013/03/18 11:59 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今、公開中の映画「プラチナデータ」がすごく気になる!!
面白そうだなぁ~ ちょっと観たいかも♪


昨日は、お友達と久しぶりに「すいらん」に遊びに行きましたぁ~
とても暖かくて過ごしやすかったです(*^_^*)
今月中にはアップ出来るかな?







今日の日記は、2月24日のことです。
特に予定もなかったので、たまには家でのんびりしようと思ってたら
父ちゃんが「梅を見に行こう!」と言いました。

言い出したのが遅く、10時過ぎの出発となりました。

カメラを忘れたので、すべて携帯の画像です。
DSC_1389






混んでましたが・・・
運よく、会場の近くで停めることが出来ました!

富士山がキレイに見えたねぇ~
DSC_1394






DSC_1400





花と言ったら食べ物でしょう(*^_^*)
知ってる方もいるでしょうが・・・
我が家は、花より団子です(笑
DSC_1402







DSC_1403





DSC_1404






何回か来てるけど・・・
石碑があったの知らなかった^^;
DSC_1408






せっかくなので梅を見て行こう
今年は、土手みたいなところを歩いてみましたぁ~
DSC_1412






歩いてる場所よりも低い位置にあるので
DSC_1413






良い感じで撮れました(^^)v
DSC_1419






今年は、咲いてるところと咲いてないところがありました
DSC_1420






DSC_1424






反対側は全然だったねぇ~ 何でだろう?
DSC_1425






向こう側に渡った父ちゃん達
DSC_1428






DSC_1429






DSC_1432






良い笑顔だけど、ちょと梅が少なかったね
DSC_1436






と思ってたら良い場所があった!
DSC_1442






DSC_1444






デジイチ持って行けば良かったなぁ~
DSC_1448



No title
曽我梅林名前は知ってましたが見るのは初めてです
そうそう花より団子は我が家も一緒(笑)
梅と富士山のコラボ綺麗ですね~♪
ワトソン君も良いお顔でモデル務めてますね!
[ 2013/03/20 18:30 ] [ 編集 ]
No title
梅、キレイに咲いてますね。
ワトソンくんもいい笑顔(^^)

パトラはすぐ、お花を食べます…。ワトソンくん、食べなくてえらいですね~。
[ 2013/03/20 20:59 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
2年に1回ぐらいで行ってますが・・・
ココ、なかなか良いですよ(^^)v
会場も何か所かあるんですよぉ~
以前は歩いて周りましたが、結構距離があるので
最近は1か所のみで満足してます(笑
食べ物も沢山ありますしねぇ~~~(^m^)
[ 2013/03/21 10:38 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
今年は、咲いてるところがまちまちでしたねぇ~
でも今年もキレイに咲いてました(^^)v
ワトソンはギャラをもらえることをしってますからね(笑

お花を食べちゃうんですかぁ~
蜜があって美味しいのかな?
私、子供の頃、つつじの蜜を吸ってましたよ(^m^)
[ 2013/03/21 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ