三浦の河津桜

2013/03/21 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日、父ちゃんは歓送迎会とかいうやつなんだって
でも、朝方起きて、しばらくトイレにこもってました。
どうやら冷えたらしくお腹を壊したらしい・・・
珍しく朝ご飯を食べないで仕事に行きました。
まっ!こんな調子じゃ飲めないだろう(^m^)
酔っ払いの相手は疲れてるので飲まないでくれると助かる!






今日の日記は3月3日のことです。

この日は、「横浜ウォーカー」に載ってた半額券があったので
水族館にでも行こうと思ったのですが・・・
結局は河津桜を見に行くことにしました。

海岸沿いの駐車場に停めて駅前まで行ってみた
DCIM0014






意外と咲いてました
DCIM0015





父ちゃんの好きな出店も何軒があったね
DCIM0017






ワト:ボクと同じぐらいの大根だ!
DCIM0018






ワト:でも、かーちゃんの足の方が太いネ ケケケ(^m^)
DCIM0019






大根とほうれんそうが100円だったので買いました
DCIM0021






あまり食べる物がなかったので・・・
DCIM0022






早々に帰ることにしました
DCIM0023






DCIM0024






お腹が空いたので・・・
横須賀SAで、海軍カレーパン、コロッケ、チーズが入ったボールみたいなパンを食べました
DCIM0026






一旦、家に戻ってワトソンを置いてからドコモショップに行きました
そしたら、小腹が空いたと言うので
アイダホ?バーガーを半分に分けて食べました
美味しかったけど食べにくかったなぁ~
DCIM0027





【オマケ】
ちょっと前にネットで注文した、白いザッハトルテ
DCIM0034






美味しかった♪
DCIM0036



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ