河津町の河津桜【前編】

2013/03/22 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今週末には桜は満開になっちゃいそうですねぇ~♪
お花見したいなぁ~(*^_^*)
美味しい物、沢山食べたい!!
でも、日曜日は天気が悪いみたい・・・ 






今日の日記は3月9日のことです。
この日は、月に1度の土曜日休みでした。

午前中は、これまた月に1度の尿検査でワトソンを病院へ
(ホームズは留守番で尿のみ持って行きました)
終わったのが10時過ぎだったかな?

東名に乗ってやってきた場所は・・・
富士山が見える足柄SA
DCIM0048






そこで、ワッフルを食べました。
(ここに着いたのが昼ごろ)
DCIM0044






アチコチ渋滞していて、なかなか現地に着かなかったけど・・・
DSC09980






やってきました! 河津町
もう少し近いと思ってたら、去年行った、浄蓮の滝よりも先だったのでビックリ!!
DSC09981






渋滞していて片道3時間以上・・・
DSC09982






ちょっとした旅行だよね^^;
DSC09983






ここには、どんな美味しい物があるかなぁ~?
DSC09984






DSC09985






見ごろの木もありましたが、全体的にちょっと終わりかけていました
DSC09986






「ワンワン!!」って声が聞こえるから振り向くと
コギちゃんがいたぁ~
少しワトソンに似てる
DSC09987






伊豆の踊り子さんと写真を撮りました
DSC09988






DSC09989






菜の花も咲いてるはずだったのになぁ~
終っちゃったみたいです
DSC09990






ワト:良い匂いがするですよ
DSC09991






美味しそうなの焼いてるねぇ~
DSC09992






ジューシーでした♪
DSC09993






反対側にも行ってみよう!
DSC09994






河原に降りてみました
DSC09995






川遊びするかな?って思ったけど水を飲んでました
DSC09996






ワト:ボク、水遊びは好きじゃないんです・・・
DSC09997






さぁ~ また美味しい物探しに上に戻りますか!
DSC09998






DSC09999




【後編】に続きます



No title
河津桜を見に行かれたんですね
我が家も昨年行きましたが混むのが判っていたので
朝早くに出かけましたが帰りには駐車場待ちの大渋滞に
ビックリしたのを憶えています。
色々美味しいものがあって目移りしちゃいますよね
後編も楽しみです♪
[ 2013/03/24 12:44 ] [ 編集 ]
No title
ご本家の河津桜ですね!
片道3時間・・・お疲れ様でした~。
その甲斐あってきれいだし、美味しいものも
たくさんですね♪

ワトソン君の検査、大丈夫でしょうか?
元気が一番ですね!
[ 2013/03/24 20:23 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
さすが!リュラ家!!
行ってたんですねぇ~(*^_^*) 
しかも朝早く!! 
ウチももう少し早く出れば良かったと後悔しました。
名所だけあって混みますねぇ~
でも、まぁ~美味しい物が食べれたので良かったです(笑
[ 2013/03/25 10:15 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
1度は見に行きたいと思ってて・・・
思い切って行ってみましたぁ~
もっと早く出れば2時間ぐらいで着いたと思うんですよね^^;

最近の尿検査は良好なのでホッとしています(^^)v

[ 2013/03/25 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ