河津町の河津桜【後編】

2013/03/25 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、久しぶりに元地元付近だった洗足池に行ってきました。
そんなに広い公園じゃないですが・・・
アチコチ歩いて懐かしかったなぁ~~






さて、河津町の続きです
DSC00041






河津桜の苗木が売ってました
庭があったら植えたいなぁ~
DSC00044






河津桜まんじゅう、桜餅みたいで美味しかったです
DSC00045






菜の花、咲いてる場所がありました
DSC00046






何を買おうかなぁ~
DSC00048






食べかけですが・・・ 富士宮焼きそば
DSC00049






「残り2個です」に釣られて買った、金目鯛の押し寿司
DSC00050






DSC00058






DSC00061






DSC00065






ちょっと心残りだったことが・・・
DSC00069






みかんジュース、飲みたかったなぁ~
DSC00074






行列だったので、少し空いてから並ぼうと思ったら終わってしまった(+_+)
DSC00075






この日は暖かかったので川で遊んでる子達がいました
DSC00081






DSC00091






ボクにも試食させて下さい
DSC00097






この団子も食べてみれば良かったなぁ~
DSC00099






車を停めた近くに「原木」っていうのがあるらしく
DSC00102






見に行きました
DSC00106






DSC00107




帰りは、海老名SAで夕飯
ワトソンには病院でもらった試供品があったのでそれをあげました。
渋滞が多かったけど美味しかったな(*^_^*)



お久しぶりです
河津桜、満喫したみたいですね。
今年は寒かったのでなかなか咲かず、イベントが開催されてからほどなくして満開になったんですよ。
河津町は、モツ家の2つ隣の町ですが、あまり行ったことがありません。人があまりにも多すぎてね、ワンコ連れは辛いかもね。
みさっちが行った頃は、イベント終盤だったから人はそんなに多くなかったんじゃない?
でも車はいつも渋滞するよ。
河津の桜まつりの特徴は、やっぱり出店の数かなぁ。
うまうま、美味しそうだね
[ 2013/03/27 09:57 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
どうもぉ~ ご無沙汰しております(*^_^*)
日曜日、急に思い立って行ったので
出だしが、かなり遅くなってしまいました・・・
いつも通り、朝早くに出ていたらそんなに渋滞しなかったかも?
確かに人が多かったですねぇ~
でも、美味しい物が食べれたし、ついでに桜も見ることが出来たので
行って良かったと思いました♪
[ 2013/03/27 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ