すいらんへ行ったよ【1】

2013/03/27 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日は雨ですねぇ~
そして、肌寒い・・・
桜、散っちゃうかなぁ~






今日からの日記は3月17日のことです。
「すいらん」へ遊びに行きましたぁ~♪

Fuvinアニキ、およだが風でなびいてますぜ
DSC00109






相変わらずゴージャスなキャンディ
DSC00111






この日は、ママが仕事でパパだけ参加の風鈴と風蘭
DSC00112






DSC00113






ワトソン、ガッツリと捕まれてますねぇ~
(まぁこさんの手かな?)
DSC00114






今日はお揃いの洋服だぜぇ~
DSC00115






千鳥足っぽいルーク
DSC00116






超笑顔なカイつん
DSC00117






ランではなくウォーク中
DSC00118






初めましてのマリン君
DSC00119






こじろう パパ・ママ花粉症にもメゲズに来てくれました
DSC00122






楽しそうに走る風蘭
DSC00125






飛びます!!
DSC00126






この洋服、本当に良く似合ってる♪
贈ったかいがあったわぁ~(*^_^*)
DSC00128






キャンディもゴロゴロが好きなんだよネ
DSC00133






最近は、皆と走るようになったよねぇ~
DSC00135






アニキはママのストーカー
DSC00137






DSC00138






マリン家は我が家のご近所
DSC00139






ご近所と言っても、車で15分ぐらいかな?
DSC00141






ここの草は美味しいかな?
DSC00142






カイつん、鼻歌が聞こえてきそう
DSC00145






皆、仲良く遊べて良い子(^^)v
DSC00146






DSC00147






DSC00148




【2】に続きます



No title
17日のすいらんはコギちゃんいっぱいだったんですね~。
17日に行きたかったです…。

それにしてもみんなちゃんとお洋服着ててえらいですね。
パトラもこれからは着ておでかけできるようにしつけたい。です・・・。
[ 2013/03/28 18:42 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
そう!この日は、お友達と遊びに行ってたんですよぉ~♪

ワトソンも最初は洋服を嫌がっていましたよ。
でも、いつの頃からか平気になりました(^^)v
たぶん、洋服を着ると楽しいことがあるって覚えたんでしょうねぇ~
[ 2013/03/29 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ