すいらんへ行ったよ【3】

2013/04/01 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

昨日は、お花見の予定でいたんですが・・・
天気が悪かったので中止にしちゃいました(+_+)

んで、暇になったので久しぶりに映画を観に行きました。
「プラチナデータ」 ちょ~~~面白かったです!!
本も読んでみようかなぁ~





続きです。
DSC00203






同じような写真でスミマセン^^;
DSC00205






せっかく撮ったので
DSC00210






使っちゃうもんねぇ~(^m^)
DSC00211






皆、ホントに楽しそうに遊んでいました♪
DSC00212






あのFuvinが走っています!!
DSC00215






DSC00217






ボクだって持って来いが出来るんだぞぉ~
DSC00220






DSC00221






マリンと風蘭 初めましてとは思えないほど仲良しでした
DSC00223






DSC00224






綿あめみたいなオチリ
DSC00226






午前中、とても空いてたので
DSC00228






二つのランをフルに使って遊んでいました♪
DSC00230






DSC00231






DSC00235






父ちゃんが走るんだったら
DSC00241






ボクもはしるぜ!!
DSC00243






たまに皆と走るんですが・・・
DSC00245






やっぱり、父ちゃんと走る方が楽しいみたいです
DSC00247






DSC00248






風鈴もパパっ子
DSC00249






DSC00250




【4】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ