横浜こぎっちオフ会 最終回 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/31 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

いよいよ「横浜こぎっち」のお散歩会レポも最終回になりました
(無理やり最終回にしちゃった・・・)


カフェから、また公園に戻ってきました
ナツちゃんは、お疲れのようです。
IMG_5274.jpg



空ちゃんも走り周って疲れたみたいです。
IMG_5276.jpg



「疲れちゃったね」って言ってるのかな?
IMG_5283.jpg




ぷりんママがオヤツを出そうとすると・・・
IMG_5291.jpg



ぷりんちゃんも疲れたらしく抱っこしてもらってます。
「ぷりんちゃん、降りてきてよ~~」
IMG_5295.jpg



ナツパパさんに抱っこしてもらって喜ぶワトソン
IMG_5297.jpg



ちょっと顔が近づいてビビル
IMG_5298.jpg



2人とも良い笑顔です
IMG_5299.jpg

この後、少し遊んで解散となりましたぁ~


そしてワトソン一家はクリスマスのイルミネーションを撮りに
横浜に行きましたよ~
IMG_5322.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5335.jpg

IMG_5342.jpg



最後はドナルドと撮っちゃいました~
IMG_5337.jpg


Fuvinママに薦められ夏から始めた「わとそん&ホームズ」
最初は長くは続かないと思ってましたが、なんとか今日まで続けることが出来ました
これも、ここに訪れて来てくれた皆様のおかげでぇ~す
たっくさんのワン友が出来て嬉しかったです。
来年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いしま~~~す
皆様、良いお年を迎えて下さいネ


ワトソンは、これから「駒沢公園」のドッグランに行こうと思ってます
ヒマな方は一緒に遊びませんか~~~

Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
初めて書いたブログにワトポンさんが来てくれてホント嬉しかったです♪
3日航空公園にぜひいらして下さいね~
よいお年を!!
[ 2006/12/31 11:20 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
イルミネーヨン、キレイにとれてますね~!^^
ステキ♪
ワトポンさんは今年の夏から始めたのか!
私は1年半ぐらいになるのだけど
その当時からのお友達って感じ(*´艸`)

来年もどうぞヨロシクです♪
[ 2006/12/31 13:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
所沢ぷりんままさん
>来年もどうぞ宜しくお願いします♪

ヨロシクお願いしま~す(^^♪

>初めて書いたブログにワトポンさんが来てくれてホント嬉しかったです♪

イエイエ・・・
私も、お友達が増えて嬉しかったでぇ~す!

>3日航空公園にぜひいらして下さいね~

絶対に行きますよ!楽しみですネ♪

>よいお年を!!

は~い! 良いお年を~~~

-----
[ 2006/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
shino0411さん
>イルミネーヨン、キレイにとれてますね~!^^
>ステキ♪

念願のイルミネーションが撮れて満足です(*^_^*)

>ワトポンさんは今年の夏から始めたのか!

そおなんですよ!

>私は1年半ぐらいになるのだけど
>その当時からのお友達って感じ(*´艸`)

本当に仲良くしていただいて、ありがとうございましたぁ~


>来年もどうぞヨロシクです♪

はい!来年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

-----
[ 2006/12/31 16:20 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
いつも優しいお言葉ありがとう♪♪
ほんとに感謝しています(⌒∇⌒)
私はなかなかカキコできないでごめんなさい。

もうすぐ新年ですね。
今から今年最後の散歩に行ってきまーす。
よいお年を!!
[ 2006/12/31 20:33 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
いよいよ最終日ですね!!
楽天のブログは続くか不安でしたが、
ワトポンさんからコメントいただいて、
なんとか今日まで続けることができました。
どうもありがとうございました。(^_-)-☆

来年もよろしくお願いします。
3日と6日、楽しみにしてます。(^o^)丿

ワトポンさん、パパさん、
ワトソン君、ホームズ君
よいお年を…(^。^)y-.。o○
[ 2006/12/31 21:23 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
今年はブログを通じて知り合い、お散歩会で実際に会うことが出来て楽しい一年でした♪
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 22:15 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
今年もあと少し・・・
来年もよろしくお願いします
ココはもう爆睡していますので静かで・・・
[ 2006/12/31 22:25 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちオフ会 最終回(12/31)
お散歩会の後に色々行ったんですねぇ^^
イルミネーション綺麗ですね☆
今年はブログを通じて知り合いになることができ、お散歩会を通じて会うことが出来て楽しい1年でした♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2006/12/31 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ