すいらんへ行ったよ【4】

2013/04/02 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日は雨ですね・・・
思ったよりも降るなぁ~
これで、桜も終わっちゃいますね。






あっ、ヨダレが・・・
DSC00263






あれ?Fuvinアニキ休憩ですか?
DSC00265






もう眠くなりました
DSC00268






風鈴もパパのそばで休憩ちう
DSC00271






オレ、ルークを抱っこ出来るぜぇ~
DSC00274






こじパパも抱っこしてました
DSC00276






集合写真です
Fuvinとその仲間達風(笑
DSC00290






ベンチの上でも撮影
DSC00303






DSC00310






DSC00315






全員ではないけど乗れた!
DSC00327






DSC00332






こじこじが入り・・・
DSC00333






キャンディも入りました
DSC00334






さぁ~昼ご飯
DSC00335






マリンママ手作りのワンコパン
DSC00338






おっ!昼ビーですね(^m^)
DSC00339






届きそうで届かない・・・
DSC00342






DSC00345






舌でツンツンするから遠くなっちゃうんだよねぇ~
DSC00346






私が頼んだステーキ
DSC00348






父ちゃんが頼んだサムギョプサル
DSC00350






本当はモンブランが食べたかったけど・・・
売り切れだったので、フォンダンショコラにしました
DSC00352






パパに抱っこされて眠そうなマリン
DSC00353




【5】に続きます
次で終わりまぁ~す



No title
みんなかわいいですね~(^0^)
よだれが出るまで遊んだんですね(笑)

こんな日は良く寝てくれそうですね。
[ 2013/04/02 17:12 ] [ 編集 ]
No title
わっちょん家、すご~ぃ♪ うちなんか2話完結よ(笑)
いつもいつもいろいろお誘いいただきありがとうございます
平日、名古屋からブログ楽しみに見てますので5話も頑張って!
あっ、わっちょん足?手?大丈夫ですか?
ジャイアンこじろういつも空気読めなくてゴメンね!
懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいです (^。^)y-.。o○
[ 2013/04/02 20:49 ] [ 編集 ]
No title
みさっちさん、初めてブログおじゃまします(((o(*゚▽゚*)o)))

すいらん編大作ですね、マメだわあ~(^-^)

またまた楽しかった時間を振り返れて、二度美味しいo(^▽^)o

おんなじカメラ引っさげて行ったのに、ブログゆるゆる~でも
私にもやれるかなぁって気になっちゃうほど、皆さんすばらしくエライ!

コギ同士遊んでるのを見てるだけですんごい幸福感(*´∀`*)
でした、

また遊んでね~♥



[ 2013/04/03 09:04 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
舌が横からはみ出すぐらいに遊びましたよぉ~
午後は、ほぼまったりな感じでした(*^_^*)
帰って、ご飯を食べた途端寝てましたね
翌日もずっと寝てましたぁ~
[ 2013/04/03 10:08 ] [ 編集 ]
こじこじGGさんへ
いやいやいや・・・
ただ、写真を多く撮ってるだけですよぉ~^^;
短くしようと思ってたんですけど・・・
せっかく撮ったので見てもらうことにしました(笑

ワトソンの手ですが・・・
帰りの車中では手をあげる仕草を何回かしていて
痛いのかなぁ~?なんて思ってましたが
あげるだけで鳴くことはなかったので病院には行かず様子をみてました。
翌日には、びっこを引くこともなく歩いてましたよ(^^)v
疲れもあったのかな・・・?
ご心配下さりありがとうございます!!
[ 2013/04/03 10:14 ] [ 編集 ]
マリンママさんへ
覗きにきてくれてありがとうございまぁ~す♪

何だかんだと長くなってしまいました^^;

ブログ、私も最初は続けれるかな?って思っていましたが・・・
ブログを通して沢山のお友達に会うことが出来たので
今ではやってて良かったなぁ~って思います。
それに、過去の日記も見れますしね(*^_^*)
マリンママも出来ると思いますよん♪
[ 2013/04/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ