すいらんへ行ったよ【終わり】

2013/04/03 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日も雨ですねぇ~
しかも風が強い!!

雨が降らなさすぎるのも困るけど
降りすぎも憂鬱になりますね・・・
洗濯物が乾かなぁ~~~い
そんでもって、散歩の時間までにはやんでほしいです。






「すいらん」の日記も今日で最後となりました!

午後も元気にコギプロをする風蘭とマリン
DSC00361






風蘭の顔が本当に楽しそう♪
気の合うお友達が出来て良かったねぇ~
DSC00362






風鈴はパパとボール遊び
DSC00364






DSC00366






DSC00367






あれ?ルーク・・・
咥えてるんじゃなくて刺さってるよね?
DSC00368






DSC00372






こじろうもパパと一緒に遊んで楽しそう♪
DSC00373






ちょっと休憩
DSC00376






ワトソン、左前足を痛めちゃったみたです
たまに足をあげたり、びっこを引いたり・・・
DSC00377






翌日には良くなったみたいで普通に歩きました(^^)v
DSC00381






DSC00382






ウシシ・・・ 良いオモチャを見つけたです
DSC00386






DSC00387






オヤツに群がるコギ軍団
DSC00394






キャンディもボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC00397






こじGGに遊んでもらってましたよ☆
DSC00398






DSC00401






DSC00404






この二人、休憩する時も一緒(*^_^*)
DSC00407






他の皆も動かなくなってきたので・・・
DSC00411






さて!帰りますか!!
DSC00412






帰りに会ったカワイコちゃん
コギとプードル(だったかな?)のミックス
DSC00415






名前を聞いたんだけど忘れちゃって・・・
でも、ハワイ語で天使って言ってたのでネットで調べたら「アネラ」って出てきた
横須賀から来たって言ってたから、また何処かで会えるといいな♪
DSC00416




ご一緒した皆様
楽しく遊ぶことが出来ました!!
ありがとうございましたぁ~~~(^^)/~~~



No title
すいらん、お誘いいただいたのに行けなくってすみませんです。
いいお天気で楽しそうな様子がバッチリ☆
みさっちの写真はいいよね!!
また機会があったらお誘いくださいませ。

ワッちょん、足次の日にはよくなって良かったね☆
[ 2013/04/03 22:01 ] [ 編集 ]
つんくみさんへ
良い天気で良かったです~♪
皆、楽しそうに走ってましたよ(*^_^*)
午前中はしゃぎ過ぎたので、午後はまったりでした。

ワトソンの足、疲れもあったのかな?って思ってます。
[ 2013/04/05 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ