洗足池公園【前編】

2013/04/08 11:46 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、強風の中、遊びに行ってきましたぁ~♪
来週ぐらいにはアップ出来そうです(^^)v






今日の日記は3月24日のことです。
久しぶりに「洗足池公園」の桜を見に行ってきました。

横浜に越してくる前は、品川区の武蔵小山に住んでいました。
武蔵小山商店街の裏だったのでとっても便利だったなぁ~
んで、たまにですが、父ちゃんとチャリンコで遊びに行ってました。

さらに遡って話をすると・・・
保育園の頃は中延に住んでいて、お散歩でよく行ってたんです。


そんな懐かしい思い出のある洗足池公園
4・5年振りに遊びに行きました。
DSC00417







ワトソンは2回目です
DSC00418






聞かなかったけど、たぶん、ワンコは乗れないだろうなぁ~
DSC00420






この日の天気は午後から雨予報って言ってたので
DSC00422






午前中に行って帰ってこようと思ってました
DSC00429






DSC00432






ウシシ・・・
屋台が沢山あるぞ
(屋台があるの知ってて来たんですけどネ)
DSC00436






ベビーカステラも美味しいよねえ~
DSC00438






DSC00445






お猿さんが来てました
DSC00448






馬の像なんてあったんだ・・・
DSC00450






覚えがないので最近できたんだろうな
DSC00454






桜を見てるように見えますが・・・
頭の中は「アレとコレとソレを食べたいなぁ」って思ってるはず!
DSC00456






DSC00460






10時頃に着いたので、まだ支度してませんでした^^;
DSC00465






屋台が開くまで散歩しましょう
DSC00466






人なれをしているのか?
結構近づいても逃げませんでした
DSC00468






もう少し天気が良かったらなぁ~
DSC00470






DSC00472






人が覗き込んでいるのが分かるのな?
集まってきて口をパクパクしてました
DSC00474






上の方にも広場があるので行ってみました
DSC00477






DSC00480






昔は、この付近でシートを広げることが出来ましたが・・・
ロープが張られて座れなくなってました。
すぐ近所が住宅街なので苦情が出たのかもしれませんね
DSC00483






保育園の頃は、それなりに広い公園だなぁ~って思ってましが
DSC00486






そんなに広くなかったんだねぇ~
DSC00488






木登りやかくれんぼ・鬼ごっこをやったなぁ~
DSC00489






DSC00494




【後編】に続きます



No title
思い出の場所って久しぶりに行くと感慨深いものがありますよね。
話は飛びますが、本栖湖のあひるボートはコギちゃんサイズはOKです!

去年乗りましたが、結構楽しかったです(^0^)
[ 2013/04/09 18:17 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
久しぶりに行きましたが、あんまり変わってなくて
なんだか嬉しかったです♪

本栖湖では、あひるボートが乗れるんですねぇ~
伊豆方面に行った時にワトソンと1度乗ったことがあります。
楽しかったけど疲れたなぁ~^^;
[ 2013/04/10 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ