洗足池公園【後編】

2013/04/10 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、狂犬病の集団接種があったので行ってきました。
ウチが行ってる病院は少し値段が高いんです。
なので、仕事を辞めてからは毎年行ってます。
それに、家から歩いて5分ほどの場所なので楽です(^^)v
今年も良い子でした♪






屋台も開いたことだし・・・ 食べますか!!

何気に嵐をバックにチョコバナナ
DSC00497





イチゴ飴、好きなんだよねぇ~
DSC00500





広島風お好み焼き(二人で1個です)
DSC00502






DSC00503






焼けるのをずっと待っていた、チキンステーキ(これは一人1個)
DSC00504






DSC00506






しょっぱい物の後は甘い物
ゴマとアンコ
DSC00507






DSC00508






ちょっと甘かったので・・・
DSC00509






鮎の塩焼き
DSC00510






最後はコレ って名前忘れちゃったんだよなぁ~
シャーピンとか何とか?
DSC00512






沢山食べて満足した父ちゃん
ちなみに、ワトソンは持ってきたオヤツのみ^^;
DSC00513






結構歩いたから疲れちゃったね
DSC00517






目黒川の桜を見に行きたいって言ったら・・・
父ちゃんおススメの桜並木を案内しながら向かってくれました

世田谷区桜丘
DSC00518






DSC00523






世田谷区深沢
DSC00525






DSC00528






日体大が近くにありました
DSC00529






多摩川
DSC00531






DSC00532






歌で有名になった桜坂
DSC00537






有名になる前は何度か来たなぁ~
DSC00538






短い坂です
DSC00540






DSC00542






最後は目黒川
DSC00543






ここでは歩こうと思ってたのですが・・・
すんごい人だったので諦めました。
DSC00545






最近、お友達になったマリン家から教えてもらったケーキ屋さんに行ってみました
港南台にある「ストラスブール」
DSC00547






定番のショートケーキとモンブランとチョコケーキ
チョコケーキを食べた父ちゃん「美味い・美味い!」と言ってました(*^_^*)
私も食べてみたいから、また買いに行こうっと♪
DSC00548



No title
ストラスブール♥

あれもこれも食べてみたくて迷うけど、ストロベリーミルフィーユうまし!!だよ~
よそのよりズシンっと食べごたえあり(^0_0^) 

お試しあれ~♥

マリン家も目黒川沿いのお花見散歩狙ってました~
けど、雨続きで間に合わなかった゚(゚´Д`゚)゚

来年チャレンジしたいですね(n‘∀‘)η

ワッちょん、たくさんお花見れてヨカッタね
[ 2013/04/10 15:44 ] [ 編集 ]
マリンママさんへ
行ってきましたよぉ~ ストラスブール♪
とっても美味しかったです!!
ほぉほぉ~ ミルフィーユですか・・・
ズシンと食べごたえあり?!
それは食べないといけませんねぇ~(笑

車から降りては見なかったですけど・・・
目黒川の桜はスゴイですねぇ~
来年は歩いてみたいです(*^_^*)
[ 2013/04/12 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ