映画に行ってお台場

2013/04/12 12:11 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月31日のことです。

この日は、お花見の予定だったのですが・・・
生憎の天気の為に中止。
暇になってしまったので、久しぶりに映画を観に行きました。

映画代や昼食代などは、すべて父ちゃんのお小遣いから出して頂きました(^m^)
話せば長いから書きませんけど。
(FBを見た方は知ってるよねぇ~)
簡単に書くと、父ちゃんが悪いことをしたってことです(笑


上大岡駅近くの映画館に行きました。
4月27日公開の「図書館戦争」
小説、マンガ、アニメとはまってしまいました(*^_^*)
早く観たいなぁ~~~
DCIM0129






12時30分から上映だったので、11時開店と同時に昼ご飯
DCIM0130






「プラチナデータ」を観ました。
原作は、まだ読んでませんが・・・
すんごく面白かったです!!
DCIM0131






映画といったらポップコーン
DCIM0132






何かいたから撮らせてもらいました
DCIM0133






ちょうど雨もやんだので・・・
ワトソンを連れてお台場へと行きました

夕飯はうしすけがいいなぁ~
ってことで、ブラブラすることに
DCIM0136






何しにお台場に来たのか?
「華嵐」を見る為です(^m^)
DCIM0139






今度「コギ嵐」でも結成しようか!
DCIM0142






DCIM0143






自由の女神さん、ちっちゃいねぇ~
DCIM0144






DCIM0145






ホントは、こんなに大きかったです
DCIM0147






そういえば・・・
アイドル並みに声をかけられました♪
色んな方に「可愛いですねぇ~」って言ってもらえたよ
DCIM0149






海浜公園にあった、枝垂れ桜
ん~ 父ちゃんが邪魔だなぁ~
DCIM0151






DCIM0154






DCIM0156






カメラ目線じゃないけど可愛いのが撮れた(*^_^*)
DCIM0158






ペットショップに寄りました
分かりづらいですけど、ニャンコが手と頭を投げ出してうつ伏せで寝てます
DCIM0160






ビン詰めのオヤツ
後でオヤツ入れで使えるかな?と思って買いました
蓋が緑だったしね(笑
DCIM0161






夕飯は久しぶりに「うしすけ」に行きました
ワンコOKの焼肉屋さんです
DCIM0163






食べ放題にしました!(^^)!
DCIM0164






お店が広くなってました!
DCIM0165






暗くなったので、また「華嵐」を見に行きましたよ
DCIM0167






DCIM0172






アプリをダウンロードしてスマホをシェイクすると・・・
DCIM0177






文字が見えるようになるんです。
何故か私のスマホでは出来なかった^^;
DCIM0178






ワトソンと一緒に撮ったけど、やっぱり黒くなった・・・
DCIM0179






天気が悪くてガックリだったけど
それなりに楽しめた日曜日でした♪
DCIM0184



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ