マザー牧場【1】

2013/04/15 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

昨日は代々木公園であったイベントに行ってきました。
風が強くて目がショボショボしたなぁ~






今日からの日記は、4月7日のことです。
前の週のリベンジってことで誘われましたぁ~♪

スゴイ賞をもらった宴っち
DSC00547






久しぶり~のアル
DSC00548






皆を集めてくれてありがと~ ルーク&カイ
DSC00549






出だしは、やる気があった祭
DSC00550






今月で14歳になったこうきと沙羅・凛親子
DSC00551






何気に虎狐も久しぶりだねぇ~
DSC00552




この後、遅れてショコラ家が登場します(*^_^*)



強風の為、メチャクチャ空いてた
DSC00562






DSC00566






終りかけだったけど菜の花が咲いてました
DSC00569






森林浴をしながらランへ向かいます
DSC00570






DSC00571






DSC00573






ドッグランまでは距離があるから良い散歩になるネ
DSC00574






DSC00578






DSC00580






おや? 祭さん、まさかもう電池切れですか?
DSC00581






いつ見ても丸いこうき家のオチリ(パパさんがカットしてます)
そろそろワトソンもこうきサロンにトリミングに出そうかしら(^m^)
DSC00582






ようやくドッグランに到着
一部、柵がキレイになってました
DSC00583






爆走のルーカイ
DSC00586






DSC00587






アルも走っていきました
DSC00588






芝生がキレイでコギさん達は走りやすそうでした
DSC00589






ボクも走るぜぇ~
DSC00593






DSC00594




【2】へ続きます



No title
マザー牧場お疲れ様でした。そして有難うございましたです!
空いてて貸し切り状態のドッグラン、宴っちも沢山遊べたよ。
祭さんは休憩が多かったけど、いい運動になったよん。
ドッグランを走ってる姿、楽しそうで、見てる方も楽しくなれる~。
[ 2013/04/15 19:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~^^
風がムチャ凄かったけど、空いてて良かったですね♪
ランを楽しむコギさん 良いですね~^^

こうきサロン受付してますよ~ 予約してね~^0^
[ 2013/04/16 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
返事が遅くなりスミマセン・・・

この日はお疲れ様でしたぁ~♪
宴っち、電池が切れることなく遊んでたよねぇ~
ちょっと物足りなかったかな?
また遊びに行きましょう(*^_^*)
[ 2013/04/18 13:52 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
返事が遅くなりスミマセン・・・

風、すんごく強かったですよね!!
木が傾いてましたもん^^;
でも、楽しく遊べて良かったです。

是非、ワトソンのオチリも丸くお願いします(*^_^*)
[ 2013/04/18 13:55 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね~

前日マリンが故障しなかったら…参加する気満々だった我が家

初対面うぃるのコギちゃん達もいつかお会いできるの
楽しみにしてます♥

マリン家、前日にはりきってアイスクリーム付きの券買っちゃったので、、、(-_-;)

どなたか行く機会があればお誘い下さい~(∩´∀`@)⊃
[ 2013/04/19 14:37 ] [ 編集 ]
マリンママさんへ
風が強かったですけど・・・
ランは貸し切り状態だったので楽しかったですよぉ~♪
その後、マリン君の足の具合はどうですか?

前日にチケットを買ったんですかぁ~
あれって、いつまで有効でしたっけ?
我が家が行ければ良いんですけど・・・
今月いっぱいはお出かけは無理かなぁ~^^;
回復したら、また遊んで下さいネ♪
[ 2013/04/19 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ