マザー牧場【3】

2013/04/25 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

もうすぐGWですねぇ~
父ちゃんは、5月1日~6日までお休みです。
色んな所に行きたかったんだけどな・・・
ひたち海浜公園とかペット博とか加須にある大きな鯉のぼりとか

我が家は当分、お出かけが出来ないので・・・
代わりに見に行ってレポしてくれると嬉しいなぁ~♪
なんて思っております(*^_^*)






充電切れの祭
DSC00633






アルも充電中
DSC00636






オレは、まだまだ遊べるぜぇ~
DSC00638






ルークはママに甘え中
DSC00639






でも、また遊びだした!
DSC00640






DSC00641






真剣な顔して何処かを見てました
DSC00642






ボールと格闘中
DSC00646






DSC00647






この格好、可愛いよね♪
DSC00649






DSC00650






DSC00651






DSC00652






DSC00653






ショコラとはなが到着しました
はなちゃんはショコラ家の2頭目です
DSC00655






DSC00654






この二人、1か月違いのパピーですよ!!
DSC00656






さっそく走っちゃって下さい
DSC00661






アルが一緒に走ってました
DSC00662






DSC00663






とっても楽しそうです(*^_^*)
DSC00669






DSC00670






可愛いく撮れたのに切れちゃった・・・
DSC00671






えへっ♪
DSC00672






とっても走るのが速かったなぁ~
DSC00673






DSC00674




【4】に続きます



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ワトソン君、その後いかがですか?
ご飯も少し食べれるようになってたみたいですけど
早く退院できること祈ってます!!

マザー牧場は誘って頂いてありがとうございました。
大遅刻してしまったからランでは少しでしたけど
ショコラもはなも楽しそうだったので良かったです!!

はなは、ワトソン君がお気に入りでしたね♪
[ 2013/04/26 10:35 ] [ 編集 ]
No title
まだ退院ではないんですね…
ワトソン君、あせらず良くなってください。

それにしても、コギちゃんのお尻は
ぷりぷりしてて…癒されますね~☆
[ 2013/04/26 18:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
連休、行きたい場所は沢山あったのですが・・・
2回も手術をしてしまったので大人しくしてます。
だいぶ動きも出てきたようで安心しました(^^)v
抜糸をして落ち着いたら、また遊んで下さぁ~い♪
[ 2013/04/29 09:42 ] [ 編集 ]
チロ(ショコはなの母) さんへ
ご飯もモリモリ食べるようになったらしいです♪
水曜日ごろに退院できるかなぁ~

はなちゃん、ホントに楽しそうに走ってましたよねぇ~
それに早い!!!
大会に出たら上位を狙えそうですネ(^^)v

はなちゃんは気に入ってくれたみたいですが・・・
ワトソン、熟女の方が大好きでして^^;
そっけなくてスミマセン・・・
[ 2013/04/29 09:46 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
そうですね・・・
焦っても何も良いことはないので、ゆっくりと治します!(^^)!
水曜日ごろに退院できるかもしれません。

コギのオチリはいいですねぇ~♪
ストーカーになっちゃいますよ(笑
[ 2013/04/29 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ