マザー牧場【終わり】

2013/04/29 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

間があいて、伸び伸びになってしまいましたが・・・
やっと最終回です。




祭ママが座るはずだったイスに先に座った祭さん
スッポリはまってますねぇ~
DSC00677






お昼ご飯ですよぉ~
DSC00679






DSC00680






DSC00681






おっ!デッカイ四葉のクローバーだ!!
DSC00682






DSC00685






はなちゃん、ワトソンのことを気に入ってくれたみたいです♪
DSC00697






良い雰囲気に撮れました(*^_^*)
DSC00704






真ん丸だなぁ~
DSC00711






オチリがスースーするです
DSC00712






オレ、一人でカートに乗れるんだぜぇ~
DSC00718






マザー牧場といったら・・・
おからドーナツでしょう♪
もちろん、ソフトクリームも食べたけど撮るの忘れた^^;
DSC00719






菜の花畑です
DSC00721






DSC00723






DSC00725






はなちゃん、こっち向いてなくて残念・・・
DSC00731






こうきファミリー
大黒柱はキリっとしてますねぇ~
DSC00738






ワトソン、良い笑顔です(*^_^*)
DSC00748






DSC00750






DSC00754






真顔も好きです♪
DSC00759






カメラマンは崖っぷちのところで撮影してました・・・
DSC00764






DSC00776






アルパカと豚のおケツをみて、さよ~なら~~
DSC00785






DSC00788




ご一緒した皆様
強風の中ありがとうございました!!
落ち着いたら、また一緒に遊んで下さいネ(^^)v

東コギまでに間に合うといいなぁ~



No title
椅子せっかくもっていったのに・・・速攻祭にとられたわよ。椅子取りゲームしたら絶対負けちゃう自信ありよ(笑)
先日は祭へのお祝いコメントありがとうね~、よんで聞かせたよ~。
わっちょん元気になったらまた遊んでチョ!
[ 2013/05/01 21:42 ] [ 編集 ]
祭ママさんへ
イスに座るの早かったよねぇ~(笑
私も祭に勝てる気しないわ・・・

しっかり、ご飯を食べさせて体力をつけるからねぇ~
月末には遊べるようになるかな?
[ 2013/05/04 10:46 ] [ 編集 ]
No title
強風には驚いたけど、そんな中で食べるお弁当も楽しめちゃったね(笑
久しぶりに皆に会えたしマザー牧場行けてヨカッタよ。
また遊んでねー
[ 2013/05/04 22:20 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
風が強くてとばされるかと思ったよねぇ~
お弁当はスリルがあって楽しかった(笑
ドーナツもアイスも無事に買えて良かったよね♪
5月の最後の日曜日ごろには遊べるかなぁ~(^^)v
[ 2013/05/06 17:01 ] [ 編集 ]
スマホで、ブログを見て、コメント入れてみました。
マザー牧場は、私用の為、参加出来ませんでした。
また、誘ってください。
[ 2013/05/06 21:12 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
いよいよスマホデビューですねぇ~
一緒に買いに行けて楽しかったです(*^_^*)

これから暑くなるので・・・
秋ごろに行けると良いですネ♪
[ 2013/05/07 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ