わんわんカーニバル【前編】

2013/05/08 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

5月になっちゃいましたねぇ~

まだ4月の日記があったのを忘れれた・・・



えっ~~~と・・・
4月14日の日記です。
代々木公園でやっていた「わんわんカーニバル」に行ってきました。

Fuvin家の近くのコンビニに寄ってる父ちゃんを待つワトソン
DCIM0233






図々しくもFuvinママの足に顎を置く
DCIM0235






何見てるですかぁ~
DCIM0239






昼寝の邪魔はしないでね・・・
DCIM0241






代々木公園に到着
DSC00789






DSC00790






途中、コギちゃんに会いましたぁ~
DSC00792






お名前聞いたけど忘れちゃいました(+_+)
DSC00793






おっ!屋台がある
DSC00795






今年も沢山来てました!
DSC00799






オヤツを配ってたお兄さん達
DSC00800






DSC00802






ちょうど詩食品が出てきた♪
DSC00803






ロビナ?だっけ?
ここのケーキも可愛いなぁ~
今度、頼んでみようっと(*^_^*)
DSC00804






DSC00805






コギグッズのお店~
DSC00807






このステッカーを買いました
DSC00808






お友達に会えましたぁ~♪
DSC00809






パピコギにも会ったぁ~♪
DSC00815






マックス
DSC00817






ラムネ
DSC00818






ラナ
DSC00820






こうすけ君
DSC00821






お昼ごはん、他にも食べたけど撮り忘れちゃった^^;
DSC00824




【後編】に続きます



No title
イベントいいですね☆
我が家は結婚式で行けず残念でした…
来年は行ってみたいと思います(^^)

それにしてもステッカー、かわいいですね♪
[ 2013/05/08 19:35 ] [ 編集 ]
No title
わ~、楽しそうですね!
いつもながらワトソン家は、いろんなイベントを
知っていて、参加されててうらやましいです^^
後編も楽しみです!
[ 2013/05/08 22:56 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
沢山の人やワンコで賑わっていましたぁ~
毎年行ってますが、色んな物があって楽しいですよ(^^)v
来年はぜひ!!

ステッカー、一目見て気に入って買っちゃいました♪
マグネット仕様にして車に貼ろうと思ってます。
[ 2013/05/10 09:48 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
とっても楽しかったですよぉ~♪
試食も沢山あるので、ワトソンも喜んでいました(*^_^*)

6月は、昭和記念公園で「ドッグランフェスタ」がありますよ!
我が家は日曜日に行く予定でいます(^^)v
[ 2013/05/10 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ