わんわんカーニバル【後編】

2013/05/10 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

暑いなぁ~~~
あ~ 大嫌いな夏がやってくる・・・
そろそろ衣替えをしないとなぁ~




午後から「待て王選手権」っていうのがやるみたいなので出てみました
DSC00828






DSC00833






皆、ちゃんと待てが出来てエライねぇ~
DSC00834






私を探してるのかな?
DSC00835






コッソリ、零君を撮っちゃった(^m^)
(柴犬の後ろの子です)
DSC00836






録之助君、録母のことをジィと見て待てしてます
DSC00839






ハスキーさんの後ろでニッコリ
DSC00840






だいぶ少なくなってきました
DSC00852






DSC00855






DSC00857






録ちゃん、あと少しで優勝だったのですが残念・・・
DSC00859






DSC00862






DSC00865






Fuvinアニキ、まったく動きません(笑
出たら優勝出来たかもねぇ~
DSC00866






2回戦目です
DSC00870






オヤツを見せられても頑張りましたが、この後動いてしまいました^^;
DSC00875






DSC00877






DSC00878






皆さんとさよならして仲良く帰りました(*^_^*)
DSC00879






DSC00882




5月19日(日)
「東京コーギーズ」のオフ会がありますよん(^^)v

我が家は、12日の病院の結果次第だなぁ~



No title
東京コーギーズのオフ会、
ワトソン君に会えること願ってます☆

でもあまりムリせずゆっくり回復していってくださいね~♪
[ 2013/05/12 16:18 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
先生からOKをもらえましたぁ~♪
カートがあれば乗せた方が良いと言われたので
なるべく歩かせないようにしようと思ってます。

パトラちゃんに会えるの楽しみしています(*^_^*)
[ 2013/05/13 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ