MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【1】

2013/05/21 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

5月19日の日記です(*^_^*)
約1か月ぶりのお出掛けでしたぁ~~~

よく会う友達や久しぶりのお友達に会えて楽しかったです♪
「ワッちょん、元気になって良かったねぇ~」って色んな方に言ってもらえて
行けて良かったなぁ~って思いました!!
声をかけてくれた皆様、ありがとうございました!!!

360枚、写真を撮りましたが・・・
同じような写真なので意外とすぐに終わるかも?
撮った順に紹介していきますネ


Fuvin・ルーク・カイ・ワトソンでお揃いの洋服で決めてみました(^^)v
DSC00890






ちゃんと座ってられて良い子よねぇ~
DCIM0533






あら・・・
ワトソンの裾がめくれてた^^;
DCIM0538






スイカーズ、なかなか好評でしたよ(笑
DCIM0539






今度は、ウチにあるメロンと一緒に撮りたいね
(メロンはホームズです)
DSC00895






DSC00898






ここからは、ご挨拶させてもらったお友達です。
性別を間違えちゃ失礼なので、ちゃん・くんは省かせてもらいますね。

なっつ・とわ
DSC00908






風鈴
DSC00909






蛍・ひまわり・風蘭
DSC00910






チャコ・さくら
DSC00912






DSC00915






虎狐
DSC00917






まりん・大和
DSC00920






DSC00924






リリー
DSC00926






DSC00930






だいじろう
DSC00931






DSC00934






パトラ
DSC00935






DSC00937




【2】へ続きます



No title
わっちょん、本当に元気そうで本当に良かったです(^0^)
「まだ走ったりできない…でも走りたいっ!」
っていうわっちょんの顔、とてもいいお顔でした!

すいか―ズ、可愛くておりこうさんでしたね!
是非、メロンちゃんと一緒の写真upしてください☆
[ 2013/05/21 17:26 ] [ 編集 ]
わっちょんの、元気な姿を、見たかったナァ。
キャンパパが、仕事の為今回は参加出来ませんでした。残念です。スイカーズ最高ですね!
サイン会は、次いつですか?メロンの服を着ていると言うのは、ももももしかして~イケメンの、あの方では、、、。。
[ 2013/05/21 22:44 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
元気になったワトソンに会ってもらえて良かったです♪
まだまだ全力で走ることは出来ませんが・・・
体力をつけて走れるように頑張ります!(^^)!

メロンと一緒に撮りたいんですけど・・・
カイつんがメロンの中身が大好きなので撮れるかなぁ~?
[ 2013/05/22 12:37 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
今回は残念でした・・・
でも、元気になったのでいつでも遊べますよん(*^_^*)
ってか、キャンママ! 家に遊びにおいでよぉ~
ホームズを触り放題よ(笑

メロンの洋服を着る子は・・・
キャンママの大好きな子ですよ♪
(イケメンじゃないけどねぇ~)
[ 2013/05/22 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ