MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【2】

2013/05/23 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

父ちゃん、今週の土曜日は休みをもらったらしいです。
面倒だから休まなくてもいいのにな・・・
まっ!19日に遊んだので今週末はお休みデーにしますけどね。
病院に行ってホームセンターで買い物かなぁ~






りき・ぎん
DSC00949






DSC00952






ラナ
DSC00956






蛍・ひまわり
DSC00959






録之助
DSC00962






犬人
DSC00967






マックス
DSC00968






DSC00970






虎狐
DSC00971






ラムネ
DSC00973






DSC00978







モモ
DSC00981






ツバサ
DSC00983






すばる
DSC00991






ちょっと疲れてきたのでカートに乗せました
DSC00994






DSC00995






DSC00996






カイつん、ホームズの匂いでもするのかな?
DSC00997






まったりしてるコギさん達
DSC01002






哀愁漂う背中ですねぇ~
DSC01003




【3】に続きます



パパ休みもらったんだ、家は、今回も土日仕事です。だから、私は、甥っ子達の、運動会を、見にいきます。お弁当も、楽しみなんですけどね。東コギ行けなかったから、小学校の、運動会で、我慢するわ。その後は、久々のママ友お茶会です。
[ 2013/05/23 14:04 ] [ 編集 ]
日曜日は
お疲れさまでした。
元気なワッちょんに会えて良かったです。お腹の毛も8月に遊ぶ頃には戻っていそうだね。
約2年ぶりのオフ会でしたが、お天気になってよかったです。
お写真撮ってくれて、ありがとう。
風が強かったので、耳や鼻の中が砂だらけでした(パパのね)
また、ゆっくり遊ぼうね。
[ 2013/05/23 22:10 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
土日、お仕事ですかぁ~
キャンパパご苦労様です!!

週末は天気が良さそうですよねぇ~
絶好の運動会日和だ♪
熱中症にならないように気を付けて下さいネ
[ 2013/05/24 09:41 ] [ 編集 ]
もーたんつーくんさんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、お天気になって良かったです(*^_^*)
でも、日差しが何気に強く日焼けしちゃいましたよ・・・
しばらくヒリヒリして痛かったです^^;

8月、何処に行きましょうかね。
ほんとんど行きつくしちゃったからなぁ~
ちょっと調べてみます。
[ 2013/05/24 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ