MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【3】

2013/05/24 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

ガラケーを使っている父ちゃん・・・
週末にスマホデビュ~するかも?!






11時を過ぎたので開会式です
DSC01004






DSC01007






ルーク、良い笑顔だね♪
DSC01009






録ちゃんも爽やかな笑顔だぁ~
DSC01010







DSC01014






DSC01015






DSC01016






零君は赤ちゃんの頃からカイつんを知ってるんだって!
DSC01019






零君、父親みたいな優しい笑顔だなぁ~
「カイ大きくなったな!」って感じかな?
DSC01020






DSC01022






DSC01026






とわ、カッコいいじゃ~~ん♪
DSC01031






WIN
DSC01036






カイもつけてみたよ
DSC01040






DSC01047






早くとってくれないかな・・・
DSC01048






風鈴
DSC01051






風蘭
DSC01052






お昼ごはんにしましょう(*^_^*)
DSC01053






我が家の分もFuvinママが作ってきてくれました!!
美味しかったです、ご馳走さまでしたぁ~~~
DSC01054




【4】に続きます



No title
なかなかコメント入れられなかった~日々お仕事が
いっぱいいっぱいで・・・・くすん。

写真ありがとね~。
いっぱいいっぱいで感謝です。
とわちゃんがグラサンはかわいいけど、
カイつんはグラサンかけるとガウ父似?!悪そうだ。
[ 2013/06/02 20:44 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
なんでコメントくれないのぉ~~~(泣
とは言わないから大丈夫(^^)v
(って言ってるようなもん?)
お仕事忙しそうだけど体調崩さないようにね!
適度に力を抜くんだよぉ~

あんまり上手には撮れてないけど・・・
思い出の一つに残ればいっかなぁ~♪
うん!ガウ父に似てると思った!!
やっぱり、飼い主に似るって本当なんだねぇ~(^m^)
[ 2013/06/04 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ