MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【5】

2013/05/30 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

梅雨入りしちゃいましたねぇ~
これから洗濯物が乾きにくくなるな・・・

4月の終わりに、決算賞与ってのが出るんでんすが・・・
その時に新しい洗濯機を買おうと思ってたけど
ワトソンの入院費で、ほぼ使ってしまった^^;
まぁ~ 元気になったから良いんですけどね♪





ゲームの始まりですよぉ~
DSC01119






DSC01120







DSC01121







リードを付け替えて
DSC01122






コーンの中に隠してあるオヤツを食べる
DSC01126






そして、戻って次の子にバトンタッチです
DSC01128






DSC01129






ワトソンはゲームに出れないので
父ちゃんは風蘭と出ました
DSC01130







DSC01132







虎狐も頑張ってたねぇ~
DSC01134






DSC01135






DSC01137







DSC01140







そのころワトソンは・・・
「ブルジュジュ」さんのジュリアとイチャイチャしてました(笑
DSC01142






あれ?ちょっとイヤがってる???
DSC01146






DSC01149







DSC01150







ジュリア:ちょっとしつこかったです・・・
DSC01156






遅れてアッシュが来ました
DSC01162







久しぶりだねぇ~
DSC01167




次で終わります



No title
オフ会レポの大作、一気に見せてもらいました~(n‘∀‘)η

ワッちょんの回復ぶり、ヨカッタですね(^-^)

マリンは、足がダッシュかけるのしばらく禁止だったので、
行きませんでした(T_T)

スイカ~ずが、めっちゃかわいい♥

すいかに、かき氷ウエア、、サングラスとコギちゃんも夏が
近づいてきたぁって感じですね~

マリンもそろそろ以前と変わらない散歩出来るようになりました

また遊びましょうね(n‘∀‘)η


[ 2013/05/30 15:11 ] [ 編集 ]
マリンママさんへ
どうにか、お出かけが出来るようになりました!!
入院中はメールを沢山ありがとうございました(*^_^*)
とっても励みになりましたよぉ~

マリンは、まだダッシュとか出来ないんですね・・・
お互い本調子になったらランで思いっきり走りましょ~~~
針治療、頑張って下さいネ!(^^)!
[ 2013/05/31 16:17 ] [ 編集 ]
No title
わっちょん、わてらのしらないウチにいちゃいちゃしてたなんて!

でも、ほんと元気になってよかったね。
ボウシーズ、スイカーズと続いたので
また来年もなにか考えなくちゃね。
こういうアイデアはママンが得意?!(笑)

ホントにほんとにいつも、
いろいろとありがとうございます~。
[ 2013/06/02 20:48 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
鼻の下伸ばしてデレデレしてたよ(笑

一時はどうなるかと思ったけど・・・
本当に元気になって良かった!(^^)!
ママンはコンシェルジュだからね♪
良いアイデア、沢山持ってるよん(とハードルをあげてみる)
あ!コギ嵐も良いんじゃない?

ちょっと・ちょっと!
何言ってんのさぁ~
色々ありがとうございますは、むしろ私のセリフだわぁ~~~
ってことで、これからもヨロシク(^^)v
[ 2013/06/04 10:35 ] [ 編集 ]
No title
この日は楽しかったねー
元気なワトソンがみられてよかったよ。
次回も期待してまーす♪
[ 2013/06/05 22:57 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
ホント、楽しかったねぇ~♪
色々とご心配をおかけしました!!
今度は、もっと元気になったワトソンと遊んでねぇ~(^^)v
[ 2013/06/07 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ