MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【終わり】

2013/06/05 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

梅雨入りしたのに、全然雨降りませんねぇ~
梅雨入り宣言、早かったんじゃね?
水不足にならないと良いんですが・・・






すぐに終わるかと思ってたら6回も続いてしまった^^;
長くなりましたが今日で最終回です。

ルークと零
DSC01154






ママ達が抱っこしながら話をしていたので撮っちゃいました(*^_^*)
DSC01158






お互いちがう方向を向いちゃいました
DSC01159






DSC01160






気づいたら、ガウ父とカイつんが走ってました
DSC01169






カイ:あれ?オヤツ落ちてるよ
DSC01170






カイ:ちょ・ちょっと!ボクまだ食べてないよぉ~
DSC01173






DSC01175






Fuvin:オヤツは寝て待てだよ
DSC01177






再びスイカーズです♪
皮を外側にして座ってもらいました
DSC01187






DSC01195






次は、コギ嵐をやりたいねぇ~(*^_^*)
嵐カラーでバッチリと決めたい!!
ワトソンは緑って言いたいところだけど・・・ 松潤の紫だな♪
DSC01197






あ!優勝チームの後ろに・・・
DSC01203






スイカーズ(笑
DSC01207






お疲れかな?
DSC01210






呼んだら振り向いてくれました(^^)v
DSC01217






買った物です♪
1000円だったので、父ちゃんが買ってました
DSC01222






ハンゾーの洋服
DSC01227






緑だったから、ずっと欲しいと思ってたんだよねぇ~
DSC01237






暗くなっちゃったけど・・・
DSC01238






よく似合ってます(^^)v
DSC01243




他に沢山のお見舞いを頂きました。
本当にありがとうございました!!!

そして、スタッフの皆様・ご一緒した皆様
お疲れ様&ありがとうございましたぁ~~~



No title
スイカーズ、やっぱり何度見直してもイイネ!!

来年はコギ嵐いいね。
ってここで言っちゃうとあんまりおもしろくないけど
ウエアをなにか考えよう。オー!!

零くんとのツーショット面白かった。
お互いに顔をそむけて・・・

だいぶ経ってからのコメントですが
今日はいっぱい入れるぞ~い。
[ 2013/06/18 11:47 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
スイカーズ、目立ってたよねぇ~(*^_^*)

そっか!
でも、皆、覚えてるほどコメント見てるかなぁ~?
嵐カラー良いのがあったら揃うえよう!
あと、メンバー1人見つけないと(笑
零君との2ショット良かったでしょ♪

宣言通り、沢山書いてくれてありがと~~~(^^)/~~~
[ 2013/06/20 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ