エカーネ~カインズホーム

2013/06/07 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

雨、やっと降ったと思ったらすぐにやんじゃいましたね・・・
来週も晴れマークばかりだったなぁ~





今日の日記は、6月2日のことです。
「カフェ・エカーネ」でお昼ご飯を食べました。
まぁこさん、予約してくれてありがと~♪

マナーベルトを忘れてしまったので・・・
ガウ家から、新発売の「オス用おしっこオムツ」をもらいました。
これ、楽でいいです(^^)v
20130602_111407






ご一緒したのは・・・
ルーク&カイ
20130602_111421






こうき&沙羅&凛
20130602_111500






まぁこさんが、私の携帯で撮ってました
20130602_111755






父ちゃんが食べたもの
夏野菜のキーマカレーだったかな?
20130602_114042






私が食べたもの
ゴルゴンゾーラを頼んだんですが、品切れだった為
有り合わせで作ってくれました(*^_^*)
チーズクリームに燻製チキン・玉ねぎ・半熟たまご
20130602_115223






デザート
シフォンケーキとチョコケーキ
20130602_124323






昼食の後は・・・
こうき家の案内で「関口牧場」に寄りました
DCIM0015






DCIM0016






こんなに大きくて300円!!
DCIM0021






最後は「カインズホーム」
20130602_143952






カートに乗って買い物をしましょう
20130602_144243






20130602_144308







20130602_144317







「ブリーダーさんですか?」とか「兄弟ですか?」と聞かれました(笑
20130602_144334






20130602_144337






20130602_144731






ここからは、まぁこさんが撮ってくれました(*^_^*)

コギちゃんが2頭いました
この子は女の子 少し小さい頃のワトソンに似てたなぁ~
DSCN9516






パピワトソン
NEC_0011






この子は男の子
DSCN9520






ワトソンは女の子の方に興味があったみたいでした
DSCN9522






2頭目、迎えてもいいかな?と思ったのですが・・・
16万8千円は、いまの我が家にはキツイわ^^;
DSCN9524






それに、父ちゃんは、どうしてもトライが欲しいんだって
なので、今回は諦めることにしました。
きっと私よりも良い飼い主さんが現れるでしょう!
DSCN9527




こうき家・ガウ家、遊んでくれてありがとうでしたぁ~(^^)/~~~



No title
近くにドッグカフェがあっていいですね~★
甲府にもあるみたいなんですけど、あんまり魅力的じゃないんですよね…

朝霧FDGのコーギーGPですが、11月16日だそうです!!
ワっちょんの回復っぷり大公開してくださいね♪

今回は景品もらえるように頑張ります!
[ 2013/06/07 14:24 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
神奈川はドッグランは少ないですが・・・
美味しいカフェは何軒かあるんですよぉ~

朝霧GP、やっと決まりましたね!!
11月になって良かったです(*^_^*)
フラフープをくぐる練習をしないとなぁ~
近いうちに申込みをしますネ♪
[ 2013/06/08 17:11 ] [ 編集 ]
No title
短い時間でしたが、美味しいものを食べて、パピコギさんにも逢えたし、楽しい日でしたね♪ 確かに、パピワトソン 似てる!
また遊んでくださいね~^0^
[ 2013/06/08 17:56 ] [ 編集 ]
こうきパパさんへ
関口牧場のソフトクリーム!!
大きくて、とっても美味しかったです(*^_^*)
ステキな場所を教えてくれてありがとうでしたぁ~♪
そして、ご馳走さまでした<m(__)m>
もう走れると思うので、次はドッグランに行きましょうネ
[ 2013/06/10 16:41 ] [ 編集 ]
パピコギって
エカーネからのカイツンホーム
この日もありがとうございました。

パピコギってホントなんであんなにかわいいんだろうね。
みさっちがあの日お持ち帰りしてたら
用なくても毎日様子を見に行ってたかもしれない・・・
そのくらいかわいい子だったね。
小さいころのわっちょんにブレーズの入り方とか似てる!!

エレベータの中の3カートおかしかったね(笑)

[ 2013/06/18 11:50 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
こちらこそ、予約してくれてありがと~♪

ホント、パピコギって可愛いよねぇ~~~(*^_^*)
仕事帰りにフラッと寄ってたかもね(笑
ワトソンに少し似てるでしょ!
どういう子に育つか見たかったな・・・

エレベーターの中では、皆、大人しくて良い子だったよね(^^)v
[ 2013/06/20 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ