引っ越しのお手伝い

2013/06/12 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ようやく梅雨らしくなりましたねぇ~
結局、台風はそれちゃったのかな?






今日の日記は6月9日のことです。

千葉県に住む、まりん&大和家の引っ越しのお手伝いをしましたぁ~!(^^)!

まりん家と父ちゃんは、元の家に荷物を取りに行ってる間
私とワトソンは新居にてお留守番です。
20130609_103704






ご両親が住んでた家をリフォームしたんだそうです
荷物がまだないので、ワトソンは楽しそうに走ってました^^;
20130609_103844






寝室にする部屋にサークルがあったので入れちゃった
20130609_111703






20130609_111717






窓が沢山あって、とても風通しが良く気持ちが良かったです♪
20130609_111812






父ちゃん達まだかなぁ~
20130609_112448






20130609_112524






動画も撮ってみた








ちょうど、荷物を持って来た一行とりき&ぎん家が同じ時に到着
20130609_141119






こんな風に二つに分けました
20130609_141131







お昼ご飯を食べに行くから、良い子で待っててねぇ~
20130609_141154






20130609_141204






作業も終わり、まったり中
20130609_163242



片付けが終わった頃に、また遊びに行かせて下さいねぇ~(^^)/~~~



No title
お引越しのお手伝いお疲れさまでした!
新しいおうちっていいよね~。
わっちょんも引っ越した?!ってドキドキしたのかな(笑)

りき家もお手伝いだったんだね。
ぎんはこの前会ったときのパピコギらしさがちょっぴり
抜けてきたね~。
おっきくなるの早いね、また会いたいな。
[ 2013/06/18 12:12 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
父ちゃん、珍しく頑張ってたよ(笑
役に立って良かったわぁ~~~
ワトソンは、楽しそうにウロウロしてた(^^)

お昼から、りき家も加わって
とっても賑やかな引っ越しになったよぉ~
[ 2013/06/20 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ