所沢航空公園 その1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/05 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は良い天気ですねぇ~
明日まで天気が続いてくれればいいんだけど・・・
天気予報によると明日は大雨になるみたい
だったら降っても遊べるのになぁ~
小降りだったら少し遊んで、すぐカフェに行こうと思ってるんですけど・・・
なんとか天気がもってくれますように・・・


3日に「所沢航空公園」に行ってきましたぁ~
keikoさんが行くと言うコメントを見て私達も行くことにしました
8:00頃に家を出て1時間ちょっとで着きましたよぉ~
ドッグランに行ったら他の子達は、もう来てました
舌をペロンと出しているのが、りんちゃんでぇ~す
IMG_5544.jpg



所沢ぷりんままさんのとこのぷりんちゃんでぇ~す
IMG_5547.jpg



「みんながぷりんちゃんって呼んでるけど・・・
IMG_5549.jpg



スカートを着てる子がたい姫さんのとこのまりんちゃんでぇ~す
IMG_5550.jpg



大型犬が好きなワトソン、匂いを嗅ぎに行ってます
IMG_5564.jpg



足立のぷりんちゃんが来ました
IMG_5566.jpg



ぷりんちゃんとぷりんちゃん
IMG_5573.jpg



他のワンコが怖いのか、ほとんど隅っこで座ってました。
IMG_5583.jpg



さやまりんママさんのところのマリンちゃんが来ました
IMG_5589.jpg



足長コギちゃんです
IMG_5594.jpg




お知らせでぇ~す
6日の土曜日に新年会をしよと思ってま~す
場所は「本牧山頂公園」です。
時間は10:30、公園の駐車場に集合して下さいネ
少し遊んだ後、近くにあるカフェに行きますよぉ~
時間がある方は是非いらして下さいナ。
ちなみに公園にはドッグランはありません・・・
ロングリードがある人は持ってきた方が良いですよ

雨天の場合はカフェだけにしようかなぁ~と思ってます。
※大雨の場合は中止にします!!


  

Re:所沢航空公園 その1(01/05)
集まって楽しそうですね
ホンマわんこ嫌いのココどうにかならないかな
悩めるココママでした
[ 2007/01/05 14:34 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
集まったコギちゃん達は女の子だったから
退屈しちゃったんじゃなぁ~~~い??
そっか~ワトソン君は大型犬が好きなんだ~~
たくさん遊べたかな???
[ 2007/01/05 14:38 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
あら~、お正月早々ワンコまみれだなんて、なんて贅沢な!
楽しそうねぇ♪
ワッちょんは大好きなぷりんちゃんとイチャイチャした?
いいなぁ~、関東もたのしげでぇ~
[ 2007/01/05 18:10 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
わー!!楽しそうですね
うふっ♪ワッちょんクンクンしながらクンクンされてるよ!

明日お天気もつといいですね!
[ 2007/01/05 19:44 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
明日は、すさまじい天気になるようですね。
今日の天気からは想像できないですよね~。
航空公園でのオフ会たのしそ~です。
ハオも次回、近場であった際には参加します!
[ 2007/01/05 19:44 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
ブログ友達っていいですねぇ~
ブログ読めば通じ合えるなんて…(^_-)-☆

またワトソン君に会えてうれしかったですよ~
そして、コギまみれで楽しかったです。

横浜からも1時間だったんですね!!
帰りは大丈夫でしたか…
こちらは、帰りはナビ通りに帰ったら渋滞に
巻き込まれてしまいました。ナビを無視して
帰ればよかった。(^_^;)

明日は、行く予定だったのですが、パパさんが
風邪でダウンしてしまって…すみません!!
また、お声をかけてくださいね。(^o^)丿

[ 2007/01/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
お邪魔しますっ☆

航空公園まで遠い所お疲れ様でした~♪
ご一緒していただいてありがとうございましたぁ。
のんびりマイペースなワトソン君可愛かったデス♪
女の子に囲まれて、ワトソン君楽しめたかしらー??
また、ぜひ一緒に遊んでくださいm(__)m

またブログに伺います!
[ 2007/01/05 22:55 ] [ 編集 ]
Re:所沢航空公園 その1(01/05)
沢山集まってみんな楽しそう♪
ワトソン君は横浜のぷりんちゃんじゃないとだめなのかしら。
明日は天気が悪そうですね^^;
今回はいけなくて残念ですけど、次回また企画があったら教えてくださいね^^
[ 2007/01/06 01:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
京都のココママさん
>集まって楽しそうですね

思ったより集まったので楽しかったですよ!

>ホンマわんこ嫌いのココどうにかならないかな
>悩めるココママでした

ココちゃんはワンコ嫌いですかぁ~
実はワトソンもワンコ嫌いだったんですけど、ドッグランに毎週行って慣らしたら少しずつ大丈夫になってきましたよ(^^♪

-----
[ 2007/01/06 14:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
所沢ぷりんままさん
>集まったコギちゃん達は女の子だったから
>退屈しちゃったんじゃなぁ~~~い??

退屈はしなかったと思いますよ!
ワトソンは1人で遊ぶのが好きみたいなんです。

>そっか~ワトソン君は大型犬が好きなんだ~~
>たくさん遊べたかな???

大型犬は好きですねぇ~
自分の顔の位置にお尻があるのが良いんだと思います^^;

-----
[ 2007/01/06 14:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
KAOchinさん
>あら~、お正月早々ワンコまみれだなんて、なんて贅沢な!

3日だというのに集まりましたねぇ~♪

>楽しそうねぇ♪
>ワッちょんは大好きなぷりんちゃんとイチャイチャした?

同じ名前の子なんですけどワトソンが好きなぷりんちゃんではないんですよぉ~^^;

>いいなぁ~、関東もたのしげでぇ~

関西も新年会をやってみたら?
まこぴんさんのカフェもあることだしぃ~(^^♪

-----
[ 2007/01/06 14:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
やっちん1034さん
>わー!!楽しそうですね

正月だというのに結構、集まってくれたから楽しかったですよ~♪

>うふっ♪ワッちょんクンクンしながらクンクンされてるよ!

そうそう!この後、電車ごっこをしてましたよ^^;


>明日お天気もつといいですね!

残念ながら雨、降っちゃいました(T_T)

-----
[ 2007/01/06 14:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
ハオママさん
>明日は、すさまじい天気になるようですね。

すさまじい天気になっちゃいましたぁ~(T_T)

>今日の天気からは想像できないですよね~。

6日だけ雨マークだなんて・・・ ショックです。

>航空公園でのオフ会たのしそ~です。
>ハオも次回、近場であった際には参加します!

今年は是非、ハオ君と遊びたいですぅ~(^o^)丿

-----
[ 2007/01/06 14:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
keiko0927さん
>ブログ友達っていいですねぇ~
>ブログ読めば通じ合えるなんて…(^_-)-☆

本当にそうですよねぇ~


>またワトソン君に会えてうれしかったですよ~
>そして、コギまみれで楽しかったです。

コギまみれは良いですよねぇ~
とっても・とっても楽しかったですよ(^^♪


>横浜からも1時間だったんですね!!

もっとかかるかと思ってたんですが意外と早く着きました!

>帰りは大丈夫でしたか…
>こちらは、帰りはナビ通りに帰ったら渋滞に
>巻き込まれてしまいました。ナビを無視して
>帰ればよかった。(^_^;)

ウチも帰りは渋滞にはまり、少し時間がかかってしまいましたよ^^;


>明日は、行く予定だったのですが、パパさんが
>風邪でダウンしてしまって…すみません!!

結局は雨で中止になってしまいました・・・(T_T)

>また、お声をかけてくださいね。(^o^)丿

もっちろん!お誘いしますよぉ~~(*^^)v

-----
[ 2007/01/06 15:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
さやマリンぱぱ&ままさん
>お邪魔しますっ☆

いらっしゃいませぇ~♪


>航空公園まで遠い所お疲れ様でした~♪
>ご一緒していただいてありがとうございましたぁ。

そんなに遠くはなかったですよ!
こちらこそ一緒に遊べて嬉しかったです(^^♪

>のんびりマイペースなワトソン君可愛かったデス♪
>女の子に囲まれて、ワトソン君楽しめたかしらー??

ワトソンは1人で遊ぶのが好きみたいなんですよ~
でも、それなりに楽しんでたと思いますよ♪

>また、ぜひ一緒に遊んでくださいm(__)m

はい!喜んで!!


>またブログに伺います!

は~い! 待ってま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/01/06 15:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:所沢航空公園 その1(01/05)
eba1973さん
>沢山集まってみんな楽しそう♪

思ったより集まったので楽しかったですよ!

>ワトソン君は横浜のぷりんちゃんじゃないとだめなのかしら。

やっぱり、横浜のぷりんちゃんが一番好きなんでしょうねぇ~(^^♪

>明日は天気が悪そうですね^^;

思いっきり雨が降ってます(T_T)

>今回はいけなくて残念ですけど、次回また企画があったら教えてくださいね^^

もっちろん教えますとも!!
一緒に遊びましょうねぇ(^o^)丿

-----
[ 2007/01/06 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ