女子会?!

2013/06/27 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日の日記は、6月23日(日)のことです。


ちょっと目を離した隙に残ってたカフェオレを取られました・・・
20130623_073317






飲みづらいコップで時間がかかっていたので写真を撮ることが出来ました。
20130623_073332






私は、キャンママとFuvinママと横浜で遊びました♪
20130623_102950






久しぶりのスイーツパラダイス(*^_^*)
20130623_111306






父ちゃんは、N BOXがまたまたリコールされたとかで
ワトソンを連れてホンダへ行きました
20130623_113614






食後は、父ちゃんから「お土産を買ってきて!」と言われたので
デパ地下をウロウロ・・・
一目ぼれしたコチラを購入!
20130623_134846






帰ってきてから、ワトソンのシャンプー
なんだかんだで約3ヶ月も出来なかったんだよねぇ~
20130623_161707






泡が茶色でした^^;
フワフワっちょんに変身です
20130623_171322







高島屋の地下にある「グラマシーニューヨーク」で買いました
20130623_191204







メロンの下はパンナコッタです
周りはスポンジケーキでした。
クリーム系がないので、甘いのが苦手な方も大丈夫かも?
おススメのデザートです(^^)v
20130623_191212






3コインで買ったクッション
20130623_200351






シャンプーで疲れたのか?
顎に敷いたら迷惑そうな顔してました(笑
20130623_200416







20130623_200428




No title
ふわふワッちょんかわいいですね~♪

3カ月ぶりのシャンプー…
室内犬でも茶色くなるんですね。
やっぱり毛が吸収してるんですね…。

いつも気になってるのですが、漫画がいっぱいあっていいですね~(^^)
[ 2013/06/27 15:06 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
ようやくフワフワっちょんになりましたぁ~(^^)v
チョーカーが真っ黒だから汚れちゃったのかも・・・
いつまでフワフワでいられるかな?

漫画、大好きなんです!!
今までの売ったりしなければ漫画喫茶が出来るぐらでしたよ(笑
置き場所がないので、泣く泣く売ってます(T_T)
[ 2013/06/28 17:04 ] [ 編集 ]
No title
「季節の花便り」ご堪能頂けて何よりです(爆)
フワフワっちょんナイスネーミング♪
スイーツパラダイス見ているだけで胸焼けが・・・(笑)
我が家のお出掛け情報はNHKのニュースと「いい旅夢気分」がほとんどです。
[ 2013/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
今年は、全然、お花を見に行けてないんですよねぇ~
行けた気分になりましたよ(^^)v
NHKのニュースは色んなお花を紹介してますね!
我が家も、それを観て行った場所がありますよん(*^_^*)

フワフワっちょん、いいでしょ~~~(笑

スイパラは、意外と男性も来てるんですよ!!
[ 2013/06/29 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ