道満コーギーデー【前編】

2013/07/03 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(24) Edit

今日の日記は6月29日のことです。



9時頃を家を出て、Fuvinアニキを拾ってから
埼玉県にある、堂満ドッグランで開催されたコーギーデーに行きました。
20130629_095826





11時ちょっと過ぎに道満に到着すると
知ってる顔がチラホラとありました(*^_^*)

お久しぶりのホーリィーちゃんとピノちゃん
DSC01246






この日は父子家庭だったリュラちゃん
DSC01250






リュラママとお話が出来なくて残念・・・
DSC01252






初めましての、ごんぞー君
DSC01253






こじこじも来てましたぁ~♪
DSC01254






アニキの匂いを嗅ぐワトソン
DSC01255






Fuvin:あんまりしつこいと、ボク怒るよ!!
DSC01256






パピーの、そらまめ君
DSC01257






可愛いかったなぁ~
DSC01258






DSC01261






お久しぶりのポチ君
DSC01265






集合写真
DSC01268






DSC01272






2年前?のハロウィン以来の、そら君
DSC01273






Fuvinと遠い親戚なんだって!
DSC01280






空・海君
DSC01291






オチリも撮っちゃいました(*^_^*)
DSC01292






DSC01294






お名前聞くの忘れちゃいました・・・
DSC01302






気持ち良さそうだったなぁ~
DSC01304






ワトソンに似てる子を発見!
DSC01307






お名前はプリン君
DSC01312






一緒に撮らせてもらいました(^^)v
DSC01314






DSC01315




【後編】続きます



No title
ワッちょんが二人!!
ってくらいよく似てる♪
[ 2013/07/03 12:47 ] [ 編集 ]
No title
コーギーデーなんたるものがあるんですね!!
ワッちょんが元気そうで何よりです(^^)

それにしてもみんなちゃんとお洋服着ててえらいです。
[ 2013/07/03 19:43 ] [ 編集 ]
No title
わー!いっぱいだねー。
ワトソンもともだちにたくさん会えて喜んだでしょー(^u^)
うちも行こうかと思ってたんだけどパン買いに行っちゃった。食い気が勝っちゃう我が家w
[ 2013/07/03 21:31 ] [ 編集 ]
そっくりだね~
ワッちょんにうりふたつなコギさんだね。

いいな、いいな、たくさんのお友達に会えて

行ってみたいなぁと言っていた「どうまん」

東京からは遠いのかなぁ??

ワッちょんへ、私一足先に、10歳になりました。
[ 2013/07/04 00:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^
先日はうちのアラクレがひな壇で吠えて
ご迷惑をおかけしました(涙
リュラパパさんからワトソンくんが大きな病気をして
元気になったことをお聞きしました
よかったです とっても元気でニコニコしてましたね
お利口ギーさんでした
私の写真にはひな壇前列特等席の4コギお利口ギー
たちがキラキラ輝いて写ってます・・
後ろで吠えるわがアラクレ・・お許しを・・(さらに涙
[ 2013/07/04 00:39 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
なかなかお話し出来ずに残念でした!!
あの空間だけ ミニオフ会のようになってましたね!!
大きな病気を乗り越えたワトソン君 次回はシェビレモンとゆっくり遊んでねぇ~(^-^)
[ 2013/07/04 08:49 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
ホント、よく似てる~
耳の倒れ方もそっくり!
意外と何処かで繋がっていたりして?!
[ 2013/07/04 11:05 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
たまにあるんですよぉ~(*^_^*)
この日は、人もワンコも多すぎてリードが外せなかったけど
元気に遊ぶことが出来ましたぁ~♪
でも、暑かったのでバテてましたけどね^^;
[ 2013/07/04 11:09 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
いっぱい来てたよぉ~~~♪
来ようと思ってたのかぁ~ 
そしたらメールすれば良かった!!
まだランは早いかと思って躊躇してしまったよ。
パンを買いに行ったんなら、帰り食べに寄ったのになぁ~(笑
[ 2013/07/04 11:15 ] [ 編集 ]
モモ姐さんへ
よく似てるでしょ~ 兄弟かと思っちゃったよ(笑
お友達に会えたけど・・・
ワンコが沢山いてガウガウしちゃうから
リードは外してもらえなかったんだぁ~
道満は、ボクの家から1時間ちょっとで行けるよ(^^)v

もーたん、おたんじょびおめでと☆
ボクもすぐに追いつくから待っててネ
[ 2013/07/04 11:21 ] [ 編集 ]
さのあママさんへ
こんにちは~(*^_^*)
コメントありがとうございます!!
私、覗きに行っただけでコメントも書かずスミマセン・・・

4月の中旬に膀胱結石で手術した2日後、胃捻転になり再手術をしました!
先生達やお友達の応援もあり元気になりましたぁ~(^^)v
ワトソンは外面が良いだけなんですよ^^;
家ではワンワンとウルサイおっさんです。
また何処かで会えたら遊んで下さいねぇ~♪
[ 2013/07/04 11:33 ] [ 編集 ]
シェビーパパさんへ
こちらこそありがとうございました!!
ホントもう少しゆっくりとお話しがしたかったですね(*^_^*)
なにせ、暑いのとワンコが多いのとで、ちょっとバテてしまいました^^;
涼しくなったら、また遊んで下さぁ~い♪
[ 2013/07/04 11:40 ] [ 編集 ]
楽しかったですね~(^^)
暑かったけど・・・
ひさしぶりに(?)会えて嬉しかったです♪
ワトソン君、ガウガウすることあるんですかー?!意外です。
今度はゆっくりお話したいです。また何かイベントあるといーなー。
[ 2013/07/04 20:24 ] [ 編集 ]
そらちさんへ
予報が外れて良い天気になりましたねぇ~♪
ホント、久しぶりに会えて楽しかったです。
次に会えた時は、ゆっくりとお話ししましょ~(^^)/

ワトソン、ああ見えて?ガウガウしちゃうんですよ!
去勢してないからですかねぇ~
それと、柴さんとは相性が悪くて・・・^^;
いつもケンカ腰なんです。
[ 2013/07/05 16:28 ] [ 編集 ]
No title
この日はリュラにおやつを沢山有難う御座いました
次回は肉を希望だそうです(爆)
ワトソン君は本当に大人しいですね!
しかしこの日は暑かったですね~
ランの中のワンコもほとんど木陰から出ませんでしたから
リュラはもう帰ろうオーラガでまくりでしたね(汗)
次回はもう少し落ち着いて話したいですね~
多分リュラママも復活してると思います(笑)
[ 2013/07/05 21:44 ] [ 編集 ]
こぎっち、いっぱーい!
見てるだけで、わくわくするー。
たのしく、沢山遊んできたんですね。
[ 2013/07/06 09:31 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~。。。行ったのね~・・・
行きたかった・・・
沢山のコーギーさん達に囲まれてウラヤマシイでございます。。。
ちちが仕事であっしーがおらずいけませんでした・・・(悲)
私がもっと運転がうまければと悔しい思いをした日で
ござんすよ・・・
[ 2013/07/06 16:02 ] [ 編集 ]
リュラパパさんへ
目をキラキラさせて見上げてくるので
調子に乗ってあげてしまいました^^;
次は肉っすか!! 用意させて頂きます(笑
本当に暑かったですねぇ~
ランは人とワンコが密集してて、なおかつ日陰がないから
余計に暑く感じました・・・
リュラママが復活したら、またヨロシクです(^^)/~~~
[ 2013/07/06 17:18 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
予想外に沢山来てましたよぉ~
狭いランにワンコと人がいっぱいだったので
リードは外せませんでした^^;
ランの外は日陰があって、のんびりと出来ましたよ(^^)v
[ 2013/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
かっこうさんへ
父ちゃんに休んでもらって行ってきましたぁ~~♪
いっぱい集まったのは良かったのですが・・・
沢山のコギちゃんで、誰が誰だかさっぱりでした^^;
また今度、何かの集まりがあったら遊びたいですねぇ~
[ 2013/07/06 17:25 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。
思いがけずワッちょん、Fuvin兄貴にも会えて嬉しかったです♪
ワッちょん似のプリン君、どこかで繋がってるのかも~?
嬉しい出会いですね。

先週も暑かったけど・・・
梅雨明けした途端のこの暑さはなんなのさーi-191
家で干上っています(笑)
涼しくなったらまた遊んでくださいね♪

P.S
ワトパパさんにはうちのオヤジがいっぱいお手伝いしてもらって
ありがとー!
[ 2013/07/07 17:32 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました!
久しぶりにワトソン君に会えて、もう大丈夫って伺えて
やっと安心しました。
また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2013/07/07 23:32 ] [ 編集 ]
こじママさんへ
まさか会えると思っていなかったので
会えた時はテンションが上がってしまいましたぁ~♪
ワトソンの血統書をみると埼玉で生まれたみたいです。
でも、プリン君に聞いたら茨城って言ってました。

いやぁ~~~
マジで暑いです・・・
早く涼しくなってほしいですねぇ~

ウチの父ちゃんで良ければ遠慮なく使って下さい(笑
[ 2013/07/08 17:33 ] [ 編集 ]
ピノホリママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
皆さんと遊べるようになってホッとしました。
でも、この日は暑かったので少しバテてしまったようです^^;
夏は始まったばかりですが・・・
早く涼しくなってほしいですよねぇ~
是非、また遊んで下さい!!
[ 2013/07/08 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ