ケーキとBBQ

2013/07/11 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

連日暑い日が続きますねぇ~
こう暑いと何処にも遊びに行けない・・・

来月は毎年恒例の伊豆旅行があるので
体調を崩しちゃいけないと思い、なるべく遊びは控えようと思ってます。
ドタキャンなんて悲しいもんね。






今日の日記は、7月7日のことです。

大嫌いな夏だけど・・・
楽しみしていることがある
20130707_100134






そ・れ・は・・・
「ル・パティシエ ヨコヤマ」のケーキ♪
20130707_105325






2年前?レガロ家のブログを見て食べたいと思って買いに行った
それ以来ハマってます(*^_^*)
メロンとモモのケーキ(メロンとモモは期間限定なのです)
20130707_111121






今年は、メロン好きなナツ家と予定が合わず・・・(T_T)

急遽、Fuvin家とガウ家の分を買うことになり(笑
三浦付近で遊んでたFuvin家とガウ家に集合となりました。
20130707_142456






TVがさらに大きくなって・・・
20130707_142551






大がかりな模様替えをしたガウ家
20130707_144539





少し広くなってました
20130707_144616






ケーキがあったので、すぐに帰ろうと思ってましたが・・・
20130707_145233






とある準備を色々としてくれて
20130707_145250






他にもお客さんが来ると言うので寛いで待っていました
20130707_150935






まるで自分ちのようです(笑
20130707_150941







Fuvin:あ!誰か来たよ!!
20130707_155534






キャンディ家の到着です
20130707_160333






いつもフリフリが似合うよね(^^)v
20130707_160427






20130707_160431






ウッドデッキでBBQ~
20130707_161256






まさか、ケーキを届けに来てBBQをご馳走になるとは!!
20130707_161323






おや?
この後ろ姿は誰だろうねぇ~?(^m^)
20130707_163754







ホタテにエビにステーキ!!
写真にはないけど餃子エリンギやシイタケも食べた
他にも色々焼いてくれたよぉ~
20130707_163900






20130707_170114






スイカとメロンも美味しかった!
20130707_180048






キャンディの喜びの舞
20130707_192944






キャン:さぁ!帰るわよ!!
ってことで、7時30分ごろお開きとなりました
20130707_193023







今年も美味しかったです(*^_^*)
20130707_203841






20130707_204058




ガウ家・Fuvin家・キャンディ家の皆様
また焼き焼きしようねぇ~(^^)/~~~
ありがとうございました!!



No title
ホントにありがとうございました…。
メロンも桃もウマウマで遠出してでも
食べたくなる意味がわかりました…。

思いがけずお腹もココロも満たされた一日でした。

[ 2013/07/11 11:19 ] [ 編集 ]
No title
BBQですか!
いいですね~☆

ケーキもおいしそうv-10
毎日暑い日が続きますが、伊豆旅行に向けエネルギーのチャージ頑張ってくださ~い(^^)
[ 2013/07/11 19:54 ] [ 編集 ]
バーベキュー、凄く楽しかったです。
キャンディも、私も、夏は、超苦手で、
外遊びは、控えてます。
だから、ガウ家での、バーベキューは、
夕方だったから、超楽しかったです。
[ 2013/07/12 16:29 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
運よく、パパさんが休みで良かったです(^^)
喜んでもらえると頑張って買ってきた甲斐があります!
BBQも美味しかったですよねぇ~
次は是非、ママン特性の生春巻きをヨロシクです♪
[ 2013/07/12 17:29 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
BBQはホントに楽しいですよねぇ~♪

ケーキは、とっても美味しいんですよ!
近ければ是非と言いたいところですが・・・
さすがにパトラ家からは遠いですね^^;

旅行に向けて充電頑張ります!(^^)!
[ 2013/07/12 17:33 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
BBQ、ホントに楽しかったです!!
時間があっという間でしたよねぇ~
またやりたいですね(*^_^*)

連日暑いと外に出るのが億劫になっちゃいますね^^;
早く、夏終わってほしいなぁ~
[ 2013/07/12 17:37 ] [ 編集 ]
いまさらだけど・・・
ケーキ、我が家も便乗させてもらいありがとうございました。

この日はなんか焼くか!と言ってたので
だったらちょうど届けてくれるからご招待しちゃえ~!って
突発でおまけに掃除中の部屋は汚かったけど
来てくれてありがとね~ん。

あれからさらに片づけしたから
よかったらまた遊びに来てね!
[ 2013/07/16 13:05 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
ケーキ、いつかお届け出来たらなぁ~って思ってたんだ♪

さらに、居心地が良くなったガウ家
毎週通いたいぐらい(笑
TVも大きくなって、嵐を魅せてくれてありがと~~~
松潤、カッコよかったワン!!

もちろん!
また、お邪魔させてもらいまぁ~す(^^)/~~~
[ 2013/07/17 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ