Fuvin亭へ行ったよぉ~♪

2013/07/22 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先週の木曜日、ブログを書こうと思ったらログイン出来なかった・・・
金曜日も出来なかったので、もう一つのブログに書きました。
なんでログイン出来なかったのか、今だに不明・・・






7月21日の昨日は、近場にお出かけ
102036






ワト:何処に行くのかなぁ~~~♪
102040






こ~~んなイケメンがお出迎え(*^_^*)
113944






またまた来ちゃいましたFuvin亭♪
113901






この日のメニューは生春巻き
113327





美味かったです!!
115037






ワトソンにもランチを用意してくれました♪
115233






115246






もちろん、Fuvinアニキもね
115318






115330






モザイクではありませんよ(笑
コレを水に浸すと柔らかくなるんです
121052






適当に具を入れて巻くだけ
とっても簡単なので、今度、家でもやってみよう!
121321







嵐のDVDを持って来ても良いって言ってくれたので持っていった(*^_^*)
大きいTVっていいなぁ~
121657






スイカも出てきた!
122825






良い笑顔です(^^)v
124036






ワトソン、チッコしまくりでした・・・
おしっこオムツがパンパンになるほどしてました^^;
124103






124137






倒れてます(笑
132208






もうすぐお誕生日なので・・・☆
140828







お昼寝です(-_-)zzz
144914






144932







4時に起きて、千葉県の海に行ってたパパさんも昼寝ちう
145259




今回も、美味しくて楽しかったです!!!!!
またヨロシクお願いしまぁ~~~す(^^)/~~~



No title
昨日はご来店ありがとうございました!!

生春巻き気に入ってもらえて良かった…。
ワッちょん、美味しかった?
ワンコメニューも気に入ってもらえたかな?

バースデーケーキ、思いがけず嬉しかった♪
ありがとう。

狭い家なんで大勢は無理ですが
またみんなでパーチーしようね♪
[ 2013/07/22 13:56 ] [ 編集 ]
No title
かわいいお店ですね~☆
しかも看板犬もいるし!!

生春巻きいいですね。我が家も今度チャレンジしようと思います。
[ 2013/07/22 14:03 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
お邪魔しましたぁ~♪

とっても美味しかったです!!
今日の買い物で具材を買っちゃいましたよ(^^)v
いつやろうかなぁ~~~

ケーキ、スティックのと迷ったんですよ
でも、お誕生日なのでデコレーションにしてみました(*^_^*)
喜んでくれて良かったです!
次はスティックケーキを持って行きますねぇ~
[ 2013/07/23 16:50 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
イケメンな看板犬でしょ?(^m^)

生春巻き、美味しかったです!!
書くの忘れましたが、チリソースをつけると
さらに美味しいですよぉ~♪
[ 2013/07/23 16:52 ] [ 編集 ]
No title
お箸の袋、素敵ですね~
ほんとにFuvin亭だ(*^_^*)
各自で巻き巻きしてもらうの楽で良いなと思って我が家も次の日早速生春巻にしたんですが
うちの父さん自分で巻くのは面倒くさいと自分では巻いてくれなかったです(>_<)
スイートチリソースがなかったので焼肉のたれにお酢とマヨネーズ混ぜたものを
たれにしたのですが、おいしかったですよ~
[ 2013/07/25 07:49 ] [ 編集 ]
チロさんへ
毎回、面白い箸袋を作ってくれます♪

パパさん、自分で巻いてくれなかったんですかぁ~
私だったら、父ちゃんが面倒くさいって言ったら
「食べるな!!」って言っちゃいますよ(笑
自分で巻いて食べるのって楽しいのになぁ~♪
ほぉ~ 焼肉のたれにお酢とマヨネーズですか!!
今度、やってみようかな?
[ 2013/07/26 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ