こうきサロン

2013/07/29 12:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日の日記は、7月27日のことです。
この日は父ちゃんの月1土曜日休みでした。
土曜日に遠出でもしようかなぁ~?と思ってたところ
お誘いのメールが来て、そのままトリミングの予約です(*^_^*)


こうきサロンにてオチリカット♪
20130727_111451






パパの見事なハサミさばき!
20130727_111507






丸く切ってくれました
20130727_111513






沙羅:今日は私じゃなくて良かったぁ~~~
20130727_111717






切る前を撮るのを忘れちゃったけどスッキリしました(^^)v
20130727_112020






もう一家族が来るまで充電中です
20130727_114747






来た・来た!虎狐家!!
動きが早くてブレちゃった・・・
20130727_115834






20130727_115912







沢山のパンと大好きな春雨サラダ♪
20130727_122020







ポテチパン(サラダの中に青のり味のポテチが入ってます)
「県民ショー」で紹介していて、横須賀では有名なんだって!
いつか買いに行こうって思っていたら用意してくれました。
とても面白い味でクセになりそうです(笑
20130727_122529






ちっともジッとしてない楽狐兎(ラコト)
ラコト:ワトおじちゃ~~ん
ワト:あんまり寄るなよぉ~
20130727_140210






良い感じで撮れました(^^)v
20130727_140233






次は虎狐と2ショット
20130727_144529






いつも思うけど・・・
兄妹みたいだよねぇ~
20130727_144545






途中、皆で買い物
20130727_154057






コギちゃんがいたので、また抱っこしてました
20130727_154948





可愛かったけど、以前見た子の方が良かったなぁ~
20130727_155010






3回のワクチンが終わったので散歩デビューです
しっかりと歩いてました
20130727_172719






近所の広場へと向かいます
20130727_172726






20130727_172735






20130727_172740






仲良く水飲み
20130727_173458






20130727_173500







20130727_173526






パパとママに挟まれる娘
パピーも良いけど親子も良いなぁ~♪
20130727_173546






暑かったので、ちょっと走っただけで息が上がってましたね
20130727_173745






台所に行ってしまった皆を待つ凛
20130727_181140






夕食も頂いてしまいました!
こうきパパの手作りカレー、辛かったけど美味しかった(*^_^*)
20130727_181550



こうき家・虎狐家の皆様
とっても・とっても楽しかったです!!!
またヨロシクお願いしまぁ~~す(^^)/~~~


【オマケ】
14歳も年上でも遊ぼうと誘う大物パピー楽狐兎




ビックリ!トラコ家は、新しい家族が、増えたんですね。知らなかった。可愛い娘ですね。わっちょんは、コウキパパに、美尻にしてもらったのね~♪こうき家でのパーティー羨ましいす。
[ 2013/07/29 13:26 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったねー♪遊んでくれてありがと(^O^)/
ポテチパン知らなかったからビックリしたわ!!
ワトと虎が兄妹みたいに見えるのってさー
顔の茶色と白の切り替えラインが同じだからかなって思ったw
虎の妹だからね、楽狐兎も妹として可愛がってちょうだいワトソン。
[ 2013/07/30 00:05 ] [ 編集 ]
No title
いいないいな~。
チビコギ!ラコト。そしてコギまみれ~!!

わっちょん、こうきパパのサロンできれいにしてもらって
良かったね~☆

ポテチパン知ってるよ。
学校勤務のとき取材した~、そうそう!
何か不思議な感じなんだよね。
[ 2013/07/30 15:37 ] [ 編集 ]
キャンディママさんへ
そう!
虎狐家は家族が増えたんです(*^_^*)
可愛い女の子ですよ♪
ちょうどカットしようと思っていたので
こうきサロンでやってもらいましたぁ~
[ 2013/07/31 09:56 ] [ 編集 ]
lacoちゃんへ
こちらこそありがと~♪
やっと楽狐兎に会えた!!
ちょ~~可愛いよぉ~~~(*^_^*)
虎狐は妹だけど、楽狐兎は娘だねぇ~(笑
慣れるまで、もう少しかかるかな?
[ 2013/07/31 10:00 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルークさんへ
皆、多頭飼いになっちゃったから3家族でもコギまみれ(笑
楽狐兎、ちょ~元気で可愛かったよ♪

ちょうど伸びてきたところだったからカットしてもらったぁ~
真ん丸なオチリになったよん(^^)v

ポテチパン知ってるんだぁ~
ふとした瞬間にポテチの味がするの!
不思議だったけど、また食べたいなぁ~(*^_^*)
[ 2013/07/31 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ