またまたアンジュとユニディ

2013/08/08 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

また猛暑が続くらしいですねぇ~
暦の上では秋なのに・・・
もう暑くならなくていいよ(+_+)





今日の日記は8月4日のことです。
前日、飲み会だった父ちゃん。
完全に起きたのは11時過ぎでした。

かなり遅い出だしだったのでユニディに行こうと言うことになり
その前に昼ご飯にしようってなって
父ちゃんが「アンジュに行くか!」って
近いし美味しいので気に入ったようです(笑

今回はセットではなく単品にしました。
私が頼んだ、きのこのクリームパスタ
20130804_123411






父ちゃんが頼んだ、トマトソースのパスタ
20130804_123501






スイーツセットを食べたかったんだよねぇ~(*^_^*)
紅茶のシフォンケーキ・ガトーショコラ・バニラアイスの3品と飲み物付き
これで900円です♪
(ケーキは日によって変わるみたいです)
全部美味しかったなぁ~~~
20130804_125232






写真だと分かりづらいですが・・・
ヨダレでベチョベチョです^^;
20130804_130046






ユニディのドッグランで少し遊びました
20130804_154352






2~3頭しか遊んでなかったねぇ~
20130804_160624






20130804_160631






いつもの通りゴロゴロとやって
20130804_160634






フラフラと歩いてました
20130804_160756






それなりに楽しかったようです♪
20130804_160836






店内に戻って買い物して可愛い子ちゃんをみました
20130804_161721







珍しくカーディガンがいました
20130804_161952






とっても元気な男の子
20130804_162013






自分のシッポで遊んでました
20130804_162049






20130804_162143






カーディガンもいいなぁ~(^^)
20130804_162358






レッドの女の子は、ず~~~っと寝てました(-_-)zzz
20130804_162532






良い飼い主さんが現れるといいネ
20130804_162551



No title
暑いですもんねぇ~…
朝霧高原(高原=涼しい は勘違い!?)でさえ暑いですから、街中はもっと暑いですよね…
ごろごろしてふらふら…ってかわいいじゃないですか!!

カーディガンもかわいいですよね♪
ちょっと前、二頭飼いを考えてた時に出会ったカーディガンちゃんも視野に入れてました。
今はシャンプーを考えるとパトラ一人でいいかなって思ってしまいましたが…。
[ 2013/08/08 14:47 ] [ 編集 ]
パトラママさんへ
朝霧も暑いですか・・・
でも、パトラちゃんはプールで遊べるから良いですよねぇ~
ワトソンは近づこうとしません^^;
今年もまた逃げ回るんだろうなぁ~

カーディガン可愛いかったです♪
女の子だったら、もしかしたら考えたかもしれません(笑
[ 2013/08/09 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ