映画鑑賞

2013/08/12 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ワトソン家は明日(13日)から2泊3日の伊豆旅行です。
7年?8年?も毎年行ってるので・・・
遊びに行く場所がなくなってきてしまいました^^;
今年はどんな旅行になるかなぁ~
フェイスブックで近況をアップしますねぇ~
興味のある方はどうぞ(^^)/





ちょっと小ネタが出来たので更新しちゃいます(笑

それは昨日(11日)のこと・・・
父ちゃんは仕事なので何処へも行けず、しかも猛暑!!
そんじゃ~涼しい場所に出掛けよう♪

いつものメンバーで映画を観に行きました(*^_^*)
(まぁこさん写真ありがと~)
16292_376320832496523_104795453_n






「謎解きはディナーのあとで」
面白かったなぁ~~~~
これから観る方もいると思うので詳しくは書きませんが
私は、コソ泥の兄弟が気に入りました(*^_^*)
581768_321134264698384_272135451_n






お昼は「地鶏や」へ行きました
20130811_133054







少しおしゃべりをして、デパ地下をウロウロして解散になりましたぁ~
20130811_133156






昨日、父ちゃんは飲み会で遅くなったので・・・
自分の分のデザートを買って帰りました(^^)
「パステル」のメロンプリンと白桃のショートケーキ
どっちも美味しかったぁ~♪
20130811_191557




Fuvinママン・まぁこさん♪
いつも遊んでくれてありがと~
次は何処に行こうか??



No title
いやぁ~~~面白かったね。映画。
夏は涼しい屋内に限るわ・・・。

それに、あの街・・・気に入ったわ。
なんでもあるし、混んでないし…横浜からも近いし・・・。
いいね♪

今度はどこ行こうかねぇ~~~?
そろそろ夏休みも終わるからスカイツリーでもいこか?
[ 2013/08/12 10:17 ] [ 編集 ]
Fuvinママさんへ
暑い日は映画ですね(^^)v
面白かったなぁ~~~

色々あって良かったでしょ!
意外と穴場な街なんですよぉ~
涼しくなったらアチコチ歩くのも良いかもですネ

あ~~ スカイツリー!
登ってみたぁ~~い!!
[ 2013/08/12 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ